アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣外射精の時は奥さんのどこに出していますか?

A 回答 (5件)

もちろん口に出しています、女子は髪の毛に精液付くとマジ嫌みたいですから気をつけてください

    • good
    • 1

お腹とかお尻が多いですね(^-^)

    • good
    • 0

乳首

    • good
    • 0

口の中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は一度もありません、寛容な奥さんなんですね。

お礼日時:2020/11/24 22:50

お腹、顔

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています