電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の皆さんは女性のマン毛どらくらい生えてるのが好きですか?

A 回答 (7件)

パイパンです。

    • good
    • 1

前から見て陰毛が普通に見え寝て股を開くとワレメは完全にツルツルが最高。


小便の時もテッシュで拭きやすいし銭湯に行く時も余り目立たない。
クンニする時は志村ケンのヒゲ叔父さんに見えるのが良い。
挿入した時もリアル。
    • good
    • 1

好みの問題によります笑


ボーボーが好きな人も居ますし
まっさらの方が好きな人も居ます。
自分的にはボーボーはそこまで好きじゃないです
不潔感がありますから(整えてないみたいで)
男性の腕毛などをみて
不潔と感じる理論と同じです。
    • good
    • 1

最近は、パイパンが流行ってますね、  


舐めやすいからのようです。
私も形は整えてます。パイパンに挑戦しようかなぁ...と検討中です。
    • good
    • 1

もちろん,ジャングルのような豪毛が大好きです。


顔から想像して,豪毛だったら・・・
そのアンバランスさがいいですね。
    • good
    • 1

セミロング

    • good
    • 3

かわいらしく生えている程度がいい(だからと言ってパイパンもちょっとね・・・)。

(^_^;)
やっぱボーボーは何か嫌、好みの問題だろうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています