都道府県穴埋めゲーム

女性専用の風俗店が極端に少ないのは何故でしょうか?何処の国でもそうですよね?

A 回答 (2件)

多分男性はセックスに関して貪欲に行動し、女性は相手がタイプの男性で、その気持ちを受け入れる気持ちになれば、それを受け入れる・・・という風習というか、多くの生物にそれが当てはまっている気がします。

なので男性の中には風俗に行きたがる人も多いですし、女性の中にはそう言った方が少ない・・・というのが、女性向けの風俗が少ない理由なんじゃないでしょうか(^-^)
もし風俗に通っている事がバレた時に男は「そんなの普通じゃん」って気軽に言えますけど、女性はそうはいかないんじゃないでしょうか・・・
でも女性の中にはそういったところを利用している方もいるみたいですし、多い少ないは需要と供給のバランスによるものだと思いますよ(^-^)
    • 0

女性は男に困らないから。

男性でブサイクで、きもいのは女ができなくて、性欲がたまってレイプに走ったらこまるから風俗とか、国もある程度容認してるんだとおもうよ。
女性で男性をレイプとかあんまり聞いたことないからね。 女ならどんなブスでも簡単にセックスの相手はみつかるとおもうから。
    • 1