アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

エッチのとき部屋真っ暗にしたいですか?


彼女の感じてる顔見たくないんですか?

A 回答 (10件)

女性器が見える位の光源があればgoo

    • good
    • 0

やっぱり明るいと、恥ずかしいので…


旦那はいつの間にかスマホのライトで、私が気づかないように、照らしてたりしますが(笑)
    • good
    • 0

私は明るい方が好きなんですけどね(>_<)


なかなか女性が明るい中では許してくれないので・・・(^^;
    • good
    • 0

明かり全開で何時もしています。


青カン好きだから太陽で照らさていますね。
顔もそうだけど体も挿入も全開で丸見え。
最初から明るくしてやってたから、彼女も慣れた物に。
    • good
    • 0

明るい方が無修正の丸見えで興奮して燃えますよ(^^)/


暗くしたらモザイクしてるのと
同じじゃん!
    • good
    • 0

すいません 言い忘れました 感じてる声の事  私は顔より声かな

    • good
    • 0

個人的意見ですが私の考えは 薄暗くですかね それは自分の考えだけではなく 女性も明るくいろいろ見られるより 雰囲気で見られるのも良

いパターンもありだと思います 薄暗く ちなみに私はSかな どちらか言うと
    • good
    • 0

真っ暗は嫌。


やはり彼女の顔を見ながらしたいからね。(^_^;)
    • good
    • 0

その逆で、必死に逝きたくないのを顔に出てるのを見られるんでしょうな

    • good
    • 0

私は暗くせずに彼女の顔が見えるくらいの明るさでやります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています