電子書籍の厳選無料作品が豊富!

菅田将暉って俳優か歌手どっちが本業なんですか?

A 回答 (9件)

二刀流


メジャーの大谷翔平と同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あーなるほど!わかりやすい!

お礼日時:2020/11/27 22:08

金に成れば両方

    • good
    • 1

俳優

    • good
    • 2

俳優です。

    • good
    • 2

俳優ですね。



若手の俳優でそれなりの人気がある人、人気が出そうな人は歌も挑戦させる傾向もあります。本人が嫌がる場合はないようですがね。それでも菅田将暉のような男性俳優はあまりいないようですが。
浜崎あゆみや森高千里も当初は女優でしたが、歌も歌わせてみたらそっちのほうが売れちゃった的なことになって本業が歌手になっちゃった傾向があります。
若手時代に歌もかじっていた人で有名なところでは、観月ありさ、宮沢りえ、広末涼子。今でも歌っている人だと、松たか子、柴咲コウ。
一人じゃなんとなく歌えないというんでしょうか?グループ活動していたのでは、桜庭ななみ、川島海荷。
今グループでボーカルを務めている北村匠海も同じなのかも知れませんね。

人気があればCDでも儲けようという商戦というところでしょうか。
    • good
    • 1

福山雅治も星野源も、おそらく彼らは「歌手」が本業だと思っているでしょうね。

菅田将暉の場合は俳優が本業です。
ようするに、この世にどの仕事で出てきたかが本業です。
    • good
    • 1

俳優だと思います

    • good
    • 1

基本俳優でしょうね。

    • good
    • 1

どっちでも、或いはどっちかで成功しようとやってるだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!