dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がキスやハグをしている時に、アソコを擦り付けてきます。
特に、彼氏は首が感じるのですが、首にキスをしていると腰がビクビクしてアソコを私の下腹部によく擦りつけてきます。
これは彼の癖ですか?
みんなこういうことをするのですかね…?
アソコを擦り付けるのは彼にとって気持ちいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私もキスの時に、彼の足を挟んであげますよ。

もちろん私の股間は彼の太ももや腰骨にあたっています♪ 彼のものが勃っているのがよくわかります。
    • good
    • 4

気持ちいいでしょ。


あなたの尻を抱きしめながら
押し付けるんでしょ。
できればチャックを降ろして握ってもらいたいのでは。
    • good
    • 13

アピールを受け止めてあげてください。

勃ってるって、言ってるわけですから。
    • good
    • 11

キスを伴うか否かを問わずに、


ハグはオッパイを感じたりお股を押しつけたり、
そのための行為ですから、当然です。

> アソコを擦り付けるのは彼にとって気持ちいいのでしょうか?
貴女にも感じてほしいから、です。
しっかり的で受け止めて、貴女も感じてあげてください。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています