dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ中学生男子に質問です。オナニーはどのくらいしますか?僕は週に4~5

質問者からの補足コメント

  • 学年なども教えてください

      補足日時:2020/12/02 21:06

A 回答 (5件)

60のおっチャンですが、毎日の様に自慰行為して、快感と共に射精している。


若かりし頃には、朝立ちの時、昼休みの個室、帰宅後それなりの本をオカズに、風呂場でトリートメント剤等を潤滑剤してシコって射精ってた。

中学生男子なら、毎朝晩が普通だろう。
絶対にオナ禁などするな。
夢精で下着等を汚し、その証拠隠滅に苦労する事必須。
    • good
    • 0

週に2回から4回位ですよ。

    • good
    • 0

1週間に10か来い。

    • good
    • 0

週に15回

    • good
    • 0

毎日します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!