電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちんこを挿入したまま寝るとどうなりますか?

A 回答 (10件)

有る時、彼女の家に遊びに行き、(たぶん、夜10時過ぎ) 寝て居た彼女の上に乗り、H しましたが、寝落ちしてしまい、目が覚めたのは、夜中の3時過ぎでした。


何と、彼女の上に乗ったままつだ、小さくなったちんちんが、彼女のおまん子に、ハマったままでした。
彼女は、耐えて居て呉れたのでした。
今はもう、別れましたが。
    • good
    • 15

目覚めた時に張り倒され、ジャブられ、枯らされ、2~3日間放尿以外、役に立たなくされた。

    • good
    • 9

興奮したままでは寝られません。


興奮が治まり、ナニも萎えて抜けてしまいます。
そして、グッスリ寝ます。
    • good
    • 8

密着した状態でお互いの体を縄で縛るとかしないと


同じ態勢を維持するのには限界がある
    • good
    • 10

北方謙三の小説で、そういうシチュエーションの描写を読んだことがありますが、実際はすぐに抜けてしまうようです。

 というか、男性の方が硬度を維持するのがほぼ不可能なようです。
    • good
    • 5

下の人が 重くて眠れないだろ

    • good
    • 9

全身が膣内に潜って行きます。

    • good
    • 7

入れられた相手がウザイと思ったら、カミソリでスパッ!



令和の阿部サダになるだろう
    • good
    • 7

もげる

    • good
    • 4

寝ている間は皆さん少しは動きますので、通常サイズに縮んで離れるだけと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています