プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチ中に彼女の肛門に中指を入れたのですが、後になって爪にウンコのカスが付いているのに気付きました。
どうしたらいいですか?動揺しています。

A 回答 (3件)

期待通りじゃなかったの?

    • good
    • 1

変態行為はやめて彼女の感じる所を


探究しなさい!
相手がそれを望むなら仕方ないけど
    • good
    • 5

肛門に指を入れたんだから当然でしょ


つかない方がおかしいよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています