dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5分経ったかどうかで、彼氏がイクんですが早漏って言いますか?

A 回答 (4件)

集中力ありすぎだ。

勝手に興奮するからそうなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、興奮するから早いんですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/06 01:53

うん。

早漏防止は、入れてる時私の髪の毛の本数数えろって言いましょう。まあ、気を散らす様にすれば良い。散りすぎて萎えるかも知れないが。
    • good
    • 2

それなら早漏と言われても仕方がありませんね。

    • good
    • 2

経験(回数)が少ないのではありませんか。


経験豊富でも体調とか雰囲気とか色んな事情で3分もたない場合もあります。
その逆で30分してもイカないとか。

何年間も、その時間なら早漏と言われでも仕方がありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は彼と付き合って2年が経ちましたが、5分経ったかどうかくらいでイッてます…。毎回なので、体調とか雰囲気じゃない気がします…
彼は経験はそれなりにありそうです。

お礼日時:2020/12/06 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています