dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がおそらく3分も持たない早漏で、でもプライドもとても高い人なのでなんといっていいかわかりません。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    ちなみに二回戦をする元気はないのか
    要求しても答えてくれません
    かれはまだ23歳です

      補足日時:2017/08/23 13:40

A 回答 (9件)

23歳なら何回戦もイケるはずです


数分で復活可能です
一度イッテしまってもやめずに雰囲気そのままで行っちゃえばいい
彼氏も一度が短く彼女が足りてない事を察すると思う
男性は溜まってるものが多ければ早漏気味になるので
一度抜いた後の方が時間ももつと思います
とにかく彼女さんが まだ足りてない事を察してもらいましょう
    • good
    • 1

猫は5秒らしいから大丈夫よ、と慰める。

    • good
    • 2

早いのね、とか


もう終わりなの?
って聞いてください
プライドの高い人なら、それを言われないように努力しますから
    • good
    • 0
    • good
    • 0

それなら「まだ私は満足していない」ことを伝えましょう


そのような不満はどんどん大きくなっていきますよ
早漏でも前戯を丁寧にやったり相手を満足させる方法はあります
プライドが高いとか言ってる場合じゃあ〜りませんね
    • good
    • 2

指摘したところで改善できなくないですかね?


それより2回戦目を要求しましょう
    • good
    • 1

他の行為で、


先にイクようにすれば
お互い不満は出ないよね

キズつけるコトを
言う必要ありません

あー、死ぬかと思ったと
言っとけば良いよね笑
    • good
    • 1

そのプライドを、一度へし折るべきです。


一言「もう、イったの?」でいいです。
    • good
    • 4

プライドがたかければ言い方でショックになるな。



微妙やなあ....
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A