dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合い始めた彼との話です。
彼も私も28歳です。

彼の仕事はスポーツ関係のため、毎日トレーニングや身体を動かしています。

日によっては疲れすぎてご飯を食べながら、喋りながら寝てしまう時もあります。(疲労困憊の日

付き合って3ヶ月ですがほぼ家に入り浸っており
一緒に寝たりはしますが
お互い仕事が忙しく夜は爆睡です。

やや遅漏気味の彼ですが、
彼の疲労度によって遅漏加減が1時間以上の日もあります。
彼曰く昔からそのようで、疲れてるから余計にそうなってるかもしれないごめんね。といつも謝ってきます。

謝られるのがとても申し訳なくなってしまいますが、
最後はちゃんと終わります。


その反面、私は何度もいってしまいます…
1回目いってしまうと2回目、3回目は余裕ですぐに…
彼も今のところはその様子を楽しんでいますが
とても申し訳なくなってしまうときもあります。


一般の意見として、何度もいく女の人ってどう思われるのでしょうか。
どうにかならないのでしょうか…

また、遅漏の方にお聞きしますがそんな相手としていて嫌な気持ちはしませんか。

どんなセックスが良いのか教えてください…

質問者からの補足コメント

  • いつも1時間以上です…毎回ぐったりします。。、。

    気にしなくてもいいのですかね。
    気分がいいというお言葉が聞けて安心しました。

    ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/07 08:14

A 回答 (4件)

楽しんでいいよ


あなたが何回もイッておかしくなってるところを彼に見てもらうの
そのうち申し訳なく思うよりも、何回もイカせてもらってイヤらしい自分にしてくれたことに感謝する気持ちのほうが強くなるよ
彼なしじゃ生きていけない身体にされるのって幸せでしょう?
そのうちオモチャで遊ばれて、彼がイクまでに何度も気を失うかもしれないね
あなたが気を失ってるときに彼がイッて、イッたあとの彼のモノをあなたの口に入れられるから
あなたは無意識のうちに舌を動かすの
よかったね、幸せだね
わたしもそうだから
わたしと同じようになるの
    • good
    • 2

男は「相手の女性をイかせられるか」がオトコの価値だと思っている面があります。


何度もイッてくれる彼女は、男としては嬉しい限りです。
カワイイと思います。

あなたが申し訳なく思うことはありません。
むしろ、あなたに「気を遣わせている」のだとすれば「気を遣わせてゴメンね」です。
自分が気持ちよくなることに後ろめたいと思わず、好きなだけイッちゃって下さい。

書いていただいたように、男性が疲れているとフィニッシュしにくくなるので、まずは疲れをどう取るかを考えるとよいと思います。
あとは彼氏さんが性的に興奮すればフィニッシュしやすいと思いますので、セーラー服コスプレとか看護師コスプレとか裸エプロンとか、目から入る刺激を工夫してみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 1

何度もいく女の子の方が可愛いと思ってしまいます。

    • good
    • 0

結論から言うと、人によりますよ。



私の場合、自分のテクで相手をイカせられた気がするので、気分は良いですけどね。
Sっけがあるので、相手がぐったりしてても、なおも手を止めず、何度も何度もイカせるのが好き。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています