激凹みから立ち直る方法

自分に好きな女性がいるんですが、数日後にテストがあるので距離を縮めたいなと思ってテスト勝負しよ!と言おうと思ってるんですが、さすがに何も賭け事なしで勝負させるのはつまらないなと思って負けたら雪見だいふくとかハーゲンダッツ奢りを提案しようとしてるんですが女性側からしたら雪見だいふく程度の奢りなら何も思いませんか?それとも女性に奢らせるのはケチですか?みんなの意見を聞きたいです。、

A 回答 (1件)

賭ける物なんて何でも良いんですよ。

その賭けにのってくれたら、脈有りですよね。勝てばもっと近づけます。動機は不純ですが、テスト全力で( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!