家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

時々体の関係になる年下の男性がいます。


彼はおしり好きで、ひたすらおしりを触わったり、舐めたりして、楽しんでいます。(ア○ル以外です)


舐めながら、「おしり最高!」「おいしい」
「ずっと舐めれる」「このままイけそう」「ほんとキレイ」

とか言います(笑)

1時間くらい潜り込んでわたしのおしりを好き放題しています。


「このままイケそう」発言にビックリして、
「え?わたしが触ってもないのにイけるの?!」と聞くと
「だって興奮するし!」との事でした。


胸も触ってくれるけど圧倒的におしりです。
彼のおかげでそれまで嫌いだったク○ニでイけるようにまでなりました( ^_^ ;)


変わったことはそれくらいで、あとはいたってノーマルだと思います。



彼はわたしのことを好きではありません。
男性は好きではない女性の股間を舐めるとか抵抗ないんですかね…?


彼は変態の部類に入りますか?

A 回答 (2件)

人によるとおもいます。


本命じゃなければキスはしないけど、陰部は口に出来るとか、
そもそも陰部を口にする事じたい、好きな相手であっても苦手って人もいます。

彼が変態かどうか。
それもめちゃくちゃドノーマルの人からしたら、変態に感じるだろうし、変態からしたらそうでもないかもしれません。
そういう性癖って事でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとク○ニされたあとのキスは、わたしの方が抵抗あります( ^_^ ;)

はじめはわたしの事を好きだから舐めれるのかと勘違いしてました。人それぞれなんですね!

色んな性癖があって面白いですね(*´`)

お礼日時:2020/12/06 18:45

マニアですね!


ウンコフェチもいるから
させてるあなたもマニアですね!
似た者同士といいますw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています