プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸に興味がない彼氏。
お尻ばかり触られて全く気持ちよくないし、彼とのエッチは苦痛でなりません。相性悪いのでしょうか?

A 回答 (8件)

あ、質問者さんが強引にということではないですよ汗


彼氏さんの性格がもしかしたらエッチの時だけ強引になる方なのかなと思っただけです…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
ただの欲求不満解消のためだけの行為なのかと思ってしまうくらい雑なんです。

お礼日時:2017/11/30 20:59

伝え方を変えてみたらどうでしょうか?



否定的な言い方でなくて…
こうしてもらえると私も気持ち良くなるとか…

あなたは彼のことが好きなんですよね?

もう伝えるのもめんどくさくなって来たら、お付き合いは難しいかと思いますよ

雑に扱われるのも、本当に嫌ですよね
大切に思われてなくて、性の捌け口にしか思われてないのかな?とか考えちゃいますよね

行為以外の彼氏さんは、優しかったり、ちゃんと会話してくれてますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう伝え方もしています。
興味のないものを無理やりしてもらうのも私も嫌なので今後の付き合いを考えていこうと思います

お礼日時:2017/12/01 02:47

2回目の投稿です



彼の年齢はいくつなのかな?

お若いのなら、自分中心でしか行為できないんじゃないかな?
あとは、女性経験が少ないのかな?とも思います

彼女を気持ち良くさせたいという考えは、ある程度女性遊びしてたら、そう思う人が多いみたいですよ

彼とちゃんと話し合いして、あなたがして欲しいこと、感じる場所など伝えて…
やっぱり受け入れてもらえないならお別れした方がいいかと思います

そのときは、もしかしたら胸に行くかもしれませんが雑に扱われたらもっと悲しくなりますよね

本来、そういう行為って、お互いに楽しいし、満たされた気持ちになるものだと思います
片方が情けなくなるのは、すべきではないと思いますよ

いっそのこと、拒否してみたら?
彼のあなたへの気持ちがわかるかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は30代後半で女性経験は1人です。
何度も伝えるのが嫌なんです。でも伝えないとわからないですよね。

お礼日時:2017/11/30 20:58

始めに回答した者です。



聞いてくれないのはつらいですね…。エッチの時以外は話を聞いてくれるけれども、その時だけ強引になる方とかいらっしゃるみたいですしね…。
質問者さんが彼氏さんといても幸せになれない、楽しくないのならお別れを考えた方がいいかと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強引になるとか、嫌なんです。なんだか情けなくなってしまう気がして。その行為が今は苦痛でなりません。

お礼日時:2017/11/30 12:29

あなたが強引に彼氏の手を、胸に持って行ってもダメなんでしょうか?



ここもお願い(*^^*)って可愛くお願いしてもダメなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強引に…ですか。
何か情けなくなります。

お礼日時:2017/11/30 12:27

男です。


相性悪いですね。
辛いなら別れるほかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー・・・

お礼日時:2017/11/30 02:59

そういった時の彼氏さんはどういう感じでしたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞く耳をもたず、自分のペースで進めるばかり…

お礼日時:2017/11/30 03:02

胸も触ってと言えばいいのではないでしょうか?


もっと気持ちよくなりたいの!って言ってみるとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

伝えましたが効果はありません。

お礼日時:2017/11/29 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A