アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が胸に興味がありません。

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
Hの時に彼は、乳首ばかりを触って
胸全体を触ってくれません。
彼には「大きさに全く興味がない」と言われて
ショックを受けたことがあります。

私はEカップで、そこそこサイズがあるほうなので
その大きさに全く興味をもたれなく
乳首だけ触られるのが、とても辛いです。

もともとBカップしかなく、それにコンプレックスがあり、
いろいろ試してみてEカップまで成長できた
っていう経緯もあるのかもしれませんが、

女性らしい胸のふくらみには目もくれず
乳首だけピンポイントで触られると
この胸の大きさを否定された気持ちになって
悲しくなってきます。

膨らんでいる胸を見るだけで
自分の一部を否定、無視されているみたいで
涙が出てきます。

もともと興味がない彼に
「胸全体を触ってほしい」とお願いするのは

彼からしたら
「彼女が言うから、興味がないけど触ってる」
ってことになるので、強制しているようで
言えません。

もともと興味がないところなので
Hの時に忘れてしまうこともあると思います。
そのたびに「胸全体を触って」というのも
強制しているみたいで嫌です。

女性から積極的になると
引いてしまう男性も結構いるので
私からリードしてとかいろいろして、
とかもできません。

人それぞれフェチはあると思いますが、
して欲しいことに、相手が興味がないというのは
Hの相性が合わないってことでしょうか。

前の彼ともHの相性がどうしても合わずに
毎回我慢するのに限界を感じて
そのほかの要因もたくさんあって、ですが
別れたことがあります。

毎回Hの時に悲しい思いをするくらいなら
別れたほうがいいのでしょうか。

Hが全てではないことはもちろんわかっていますが
合わないのを毎回我慢するのは
やっぱり辛いです。

真剣にどうしたらこの悩みが解決できるのか
悩んでいます。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

悩みを解決する方法は、そこはすっぱりあきらめる事です。



私は男の人の鍛えた筋肉が嫌いなのです。吐き気がするほどに・・・
もちろんすごく何年も努力して、頑張ってこられたのだろうとは理解は出来ますが、生理的に無理です。
だから上半身裸でアピールされたりしたら、バカじゃないのこいつと思います。
まあ、それは極端な話ですが・・・

興味がないと言われている以上、そこはすっぱり諦めることです。
あなたにとってダイヤモンドと思っていたものが、彼にはただの石だったようなもの・・・
それなのに、胸を強調したり、エッチな下着つけられてもきっとなえるだけだと思う。

それより、彼とうまくやって行きたいのなら彼が魅力に感じている部分をのばしたり、大切にする方がいいと思います。
興味のないものを押し付けるより、好かれてる部分をより強調する方が効果的ですよ。

強制する気もないのなら、上手く付き合えるように摺合せするしかないですよ。
    • good
    • 2

No,1,5 で回答した者です。



なるほど。あなたは自分が努力をして手に入れた物を彼が興味を持たなかったので悲しかったということですね。

それは良く分かります。私が「自分勝手」と言ったのは、あなたが彼にあなたの気持ちや、コンプレックスだったという話はしないで、自分の中で努力したのに興味を持たれなかったと言ったとこに自分勝手と言ったのです。

やっぱり相手に昔は胸がコンプレックスだったけど解消したのに、あなたに興味を持たれなくて悲しくなったと伝えるのも大事かなと思います。
又は彼が興味を持つように少し胸を強調するようなセクシーな下着を着けてみるとか。柔らかさを体感してもらうとか(笑)

とにかく興味が無い人に興味を持たせるのは結構難しくて大変です。でももしあなたの努力を知ったら彼の気持ちが変わるかもしれません(ただ、あなたの例を挙げたら、あなたの彼がペニスにコンプレックスがあったけど、努力して治ったなどを聞いたら愛おしくなる…かな?笑)。難しいかもしれませんが不可能ではありません。がんばって!
    • good
    • 0

3です。


すごくご不満だったようなので・・・胸の話だけに絞りますが・・・

Bカップの胸が嫌で、Eカップの胸になってコンプレックスがなくなったというのはあくまであなた個人の話ですよね。

グラビアなどでは確かに巨乳がもてはやされてはいますが、彼女の理想のバストサイズは1位C,2位Dだそうです。それにEよりはBの方がいいという人の方が圧倒的です。
それは多分、グラビアや風俗の女の子は美しい時だけお世話になるのでそれでいいですが・・・彼女は長年付き合う可能性があるわけで、年を重ねるごとに悲しいけど思い切り垂れてきます。その当りも見越してなのかもしれません。

彼が胸に興味を示さないのは彼がどちらかというと貧乳好きなのかも・・・しかしそれは好みの問題で彼が悪いわけでも、なおせる問題でもありません。
巨乳嫌いだとしたら、逆に言うと他の部分はそれをカバーするほど好きだとも言えます。
それでもなお胸に興味を持って欲しいとわがまま言うのであれば早めに別れた方がいい気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触って欲しいとか、
胸に興味を持って欲しいと
わがままを言っているわけではなく、

自分の一部(特にコンプレックスを持つほどの
執着しているところ)を
無視、否定された気分になって、
悲しくなって辛い、というだけです。

質問内容にも書いていますが、
触って欲しいと強制するつもりもありませんし、
相手も興味がないなら
嫌だろうなぁ

と思うと、どうしたらいいのだろうと
思い悩んでいるだけです。

ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/06 18:49

あなたがもしも本当に



>男性で言うところの
ペニスが小さくてそれにコンプレックスを感じていたけど
なんとかそれを解決できたのに

彼女は全く興味を示さず
全然さわらない。

に似ています。


このように考えているのならば、とても自分勝手だなと思いました。
コンプレックスも解決したのも彼氏に頼まれて努力して大きくしたわけではないのに
興味をもたれないから不満を持つなんて勝手すぎる!悲しくなるのは分かりますが、そこは
きちんと相手と向かい合って伝えないと伝わりません。

それと、歩き方や服装を「強制」するのと、触って欲しいと「希望」を言うのは全くの別物です。
感覚が鈍っていますよ!ちょっと危険です。

元彼に相当ひどいトラウマを植えつけられたようですが、「強制」と「希望」は違います。
Hだけの問題のようで人間関係までの問題まで一度考えたほうがいいと思います。Hの度にあなたが
嫌な思いしているのを彼は知っていますか?知らないですよね。それって悲しいですよ。
たかがH、されどHです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性に例えた時の内容が自分勝手だったのでしょうか?
それとも男性に例えたこと自体が自分勝手だったのでしょうか?
コンプレックスを解消できたのにそれに興味を持たれなかった、という内容が
自分勝手だったのでしょうか?

ちょっとわからなかったのですが。。。


コンプレックス自体が、誰かのために解消するものでは
根本的に、ないとは思っています。

コンプレックスになるくらい、
自分の中では執着がひどく、
自分にとってはそれがあることと、
解消されることで

大きな意味があるのは確かです。


それで自分の自信の度合いには
雲泥の差があるほどです。

興味を持たれなかったから不満
と言うよりは、

これほど固執して解消したものが
まるでないように無視された感覚が
とても傷ついて、辛い、
という感じです。

相手がムカつくとか、
相手に不満があるということとは
違います。


元カレについては、
「こうしてほしい」「これが似合う」
という言葉をたくみに使って
でも、私がその通りにしないと
激怒したり、圧力をかけてきたり、
不機嫌になって私を帰らせようとしたり

などされたので、
「こうして欲しい」という言葉自体に
抵抗を感じているのかもしれません。

彼は私が何に悲しいかなどは知らないと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/06 18:39

ん~ どうなんだろう



巨乳だろうが貧乳だろうが 
質問者様の中身(性格、価値観等)を好きになったんじゃないのかなぁ

全く触られないようりは 例え乳首だろうが触られるだけ良いんじゃない?

そんなに胸が触られたいのであれば自分で触ったら良いよ
というと語弊があるかもだけど 例えば パイずり したりw

身体と付き合ってる訳じゃないんだし・・・・

どうしてもってのなら 他の方も回答されてますが
彼の性癖な訳だから それが合わないなら
別れた方が良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お互い、内面で好きになったということは間違いありません。
H以外に関しては、特に彼に不満を感じることもなく、
価値観も合っていて相性がいいことは間違いないです。

ずっと一緒にいたいからこそ
ずっとHのことで、我慢をするのは
辛い、という意味です。

全く触られないよりは例え乳首だろうが触られるだけ良いんじゃない?
という考えに当てはめると

触ってくれるだけありがたい
Hがあるだけありがたい
彼氏がいるだけでありがたい
恋しているだけでありがたい
健康でいるだけでありがたい
悩みがあるだけでありがたい

というような価値基準になり、話になりません。


質問内容にも書きましたが、
Hだけが全てではないことはわかっています。
ですので身体と付き合っているわけじゃないこともわかっています。


そこまで胸を触られたい、というよりかは
自分の中で女性らしくなく、
コンプレックスだったところが
何とか自信が持てるようになった、

でも、相手は全く無関心
ということにショックだったのだと思います。


男性で言うところの
ペニスが小さくてそれにコンプレックスを感じていたけど
なんとかそれを解決できたのに

彼女は全く興味を示さず
全然さわらない。

に似ています。


ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/06 14:56

体目的でない男の人と付き合えて良かったじゃないですか。


レスで悩んでる人がいっぱいいるのにそれ位でと思ってしまいます。
なぜそんなにそんな事位でいちいち落ち込むのでしょうか?
ひとそれぞれ、どこに興味のパーツにそそられるかなんて違うのに、面倒だなあ・・・かなり自分勝手。
それ位な事で別れるのなら、そんなに彼の事好きではないのでしょうね。

前の彼もHの相性がどうしても合わずに別れてるって、本当にそれだけなんだなあと思いました。
もっと大事な事あるのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

レスで悩んでいる人や
体目的だと思われていて悩んでいる人など、
他の人の悩みを引き合いに出してしまうと

付き合えていることだけでも幸せ、
健康でいることだけでも幸せ、
生きていることだけでも幸せ、

という価値基準になってしまいます。

どの立場でも
悩みはそれぞれなくなることはありません。


前の彼については、質問記事にも書きましたが、
Hの相性だけではなく、
そのほかの要因もたくさんあって
(服装や、髪型、化粧や歩き方、Hなどすべてを強制されて)
それに加えて、Hの相性も含まれて
別れました。

Hの相性以外は
とても仲良くできているので
だからこそ、Hの相性が合わずに
それを我慢していくのかということに
悩んでしまいました。

特に今の彼に
こうしてほしいとか、こうなってほしいとか
そういった不満はなく、
とても大切な人だと感じています。

ただHの相性についてだけの
悩みがあり、不安を感じました。

質問記事にも書いたのですが
Hだけが全てではないことはわかっています。

ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/06 14:40

胸だけを見て付き合わなかった彼は素敵だなと思ったのですが


あなたは不満なんですよね。それは単純に相性が合わないということでしょう。
あとは胸全体ではなくピンポイントな場所の方が感じる人もいます。
もしかしたら彼はそういう知識もあってそこをよく攻めるのかなとも思いました。
もしも奇跡的に胸を触ってもらったときは大げさに感じる演技?をしたら学ぶんじゃないかな(笑)


個人的にはHってお互いを思いやる行為だと思うんですよね。どちらかが我慢しながらするもんじゃないと思います。
だからあなた的には嫌でしょうが相手に「胸全体を触られるのが嬉しい」と伝えるのも大事だと思うんです。あなたは

>彼からしたら
「彼女が言うから、興味がないけど触ってる」
ってことになるので、強制しているようで
言えません。

と言ってるけど、Hって強制って考えるよりも相手が気持ち良いと感じることをしてあげてお互い良い気持ち(精神的にも肉体的にも)になる行為じゃないのかな。

そもそもあなたがお願いしたとして、嫌々触るような人とはお付き合い自体考えたほうがいい様な気がします。
Hって結構相手の本性?が出ますよ。自分本位は人なのか、相手を大事に思っているのか分かります。
恥ずかしいかもしれませんが、一度彼と話合った方が良いと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もちろん、胸だけにこだわっているわけではなく、
自分の一部を否定された気持ちになったという意味で
悲しくなってしまったのです。

男性で置き換えて言うと
彼女がペニスに興味がなくて
触ってもくれない、という感じです。

Hのそれ以外は彼に特に大きな不満があるわけではなく、
仲良くやっているのですが、
だからこそ、Hの相性が合わないまま
我慢して続けるのか、ということに不安を感じたんです。


以前に付き合っていた彼氏のトラウマが
ちょっと残っているのかもしれません。

元カレは私に服装から化粧、髪型、歩き方やHについてまで
「こうして欲しい」「こうしなくちゃ嫌だ」と私に強制してきました。

Hの相性も良くなく、上記の理由もあって別れたのですが
そのトラウマで
相手に「何かして欲しい」と言うことに
かなり抵抗があるのかもしれません。

私の中で、相手にしてほしいことと
強制の区別が、つかなくなっているのかもしれません。

一度、勇気を振り絞って相談してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/06 14:25

胸触られないだけで悲しいと思うなら巨乳好き探せばいい。



普通に考えてそんなことにそこまでの価値と重要性を持つあなたに疑問しか感じません。

なので別れる方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
昔から胸には異常なまでにコンプレックスを持っていたせいで
そのように固執してしまったのかもしれません。

男性に置き換えると、ペニスが小さくて悩んでいて
なんとか大きくできたけど
彼女から興味を持たれず
触ってもくれない、という感じです。

普通に考えて、ペニスに対して
そこまでの価値と重要性をもつことに関しては
私は共感できます。

お礼日時:2014/08/06 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A