dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予備校で遠くから目が合う男の子がいます。 
私は高2なのですが、彼はおそらく浪人生です。
私はその人のことが好きです。
前は隣に座っていたのですが、最近その人はあちこちと席を点々としています。隣嫌なのかな?っとショック受けてます。
でも、その人とは隣にいる時も目があって、今は席は遠いのに私が立って、移動していると首を回してまで見てきて目が合いました。とりあえず、目はめっちゃ合います!私が見すぎているのかな?と思い、我慢してみないときでも、向くと、彼はこっちをみていました。
でも、帰るときに少しタイミングを見計らって行くと、足早に逃げられたような感じがしました。
これって相手はどう思ってるのでしょうか?
長くなってしまってすみません!!

A 回答 (2件)

相手も気になってるけど中々話しかけられずにいるのでは?相当シャイなのか、それとも嫌われたく無いから近付けないのかな?何かきっかけが出来ればいいけど、無ければ作るしかないね。

    • good
    • 0

覚えられている。


いるかいないか知りたがっている。
いると嬉しい人でなければ見ないと思う。
嫌な人だったら目を合わせない。
目を合わせられるという事は、嫌ではなく、普通より上の好意を持っている。
しかしそれはあなたには隠そうと、彼はしている。
いるかどうかが、気になるのだよ。
今日もいるのかどうか。
元気そうでいるのかどうか。
彼は一回は一瞬でもあなたに心を奪われたことがあるね。
あなたはそれを知らないでいるけどね。
その感覚を彼は、あなたを見る事で再現しているのだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!