電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者です。
初めての子供を妻が妊娠したようです。
そこで、出産までの1年近くの間、
皆さんはどういうような性欲処理をしているの
でしょうか?
(例1)風俗へいく
(例2)レンタル屋でDVDかビデオを借りて
    1人でする。
等々いろいろあると思います。
ご意見をおきかせください。

A 回答 (4件)

二児の母です。

北米在住です。

妊娠中は、妊娠になんらの問題があるのならともかく、普通にできますよ。かえって、夫婦の仲がよいことは胎教にいいぐらいです。こちらではかえって勧められるぐらいですよ。ただ、おなかに圧迫をかけないようにしたほうがいいですか。あと、乳首の刺激は妊娠初期には避けたほうがいいです。子宮の収縮をうながしますから。臨月になったらかえって自然に陣痛を促進させるのでよいです。

私の場合、妊娠中のほうがかえって気持ちよかったぐらいです。奥様とそういう部分もきちんと話し合ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答をありがとうございました。
普通に出来るとは知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 12:24

安定期に入ればセックスは問題ありませんよ。


ただし、体位には留意ですが。

妊娠が分かって安定期に入るまでの間と、8ヶ月過ぎ
た辺りからは、いわゆる口内発射してました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事がおくれてもうしわけないです。
体位だけは気をつけます。

お礼日時:2005/02/12 09:41

二児の父親です。


妻が妊娠中でもセックスは可能です。
妊娠中、安定期という時期がありますので、その時にやりまくればいいでしょう。
私もやりまくりました
正常位でなければ、問題ないと思います。

特に気をつけることはないと思いますが
ひとつだけ・・・

妊娠しているので、中だしOKと思いがちですが
臨月(出産の月)近くなったら、中出ししない方がいいです
精液には子宮を収縮させる効果があって
予定の週数よりも早く子供が生まれてきてしまうことがあるようです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事が送れてもうしわけないです。
時期を気をつけてやってみます。

お礼日時:2005/02/12 09:39

妻が妊娠中に風俗へ・・・というのは、バレたときに相当の修羅場が待ってますのでオススメしません(妊娠中じゃなくてもバレるとマズイと思いますが)。


妊娠中は特に精神的に不安定になり、イライラが増しますから、そんなときに火に油を注ぐようなことをしたら・・・(大汗)

DVD、ビデオは一見大丈夫なように思えますが、奥様とはHせずに女優ばっかり見てオナニーとなると、これもバレるとちょっと・・・。

風俗もDVD、ビデオも「もう私のこと女として見てないんでしょ?!」と逆鱗にふれること間違いないですね。女から母親へ、という過程は結構女性にとって悩ましい問題でもあります。他の女(まだ子どもを産んだことのない若い体)に嫉妬するのは必至でしょうね。

ついでですが、うちの場合、普通にヤッてます。こんなエロいことをやってて胎教に悪くないかと心配にはなりますが・・・(汗)旦那曰く「夫婦が仲いいのは赤ちゃんにも良いこと」なのだそうです。でもさすがにアクロバティックな体位はやっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れて申し訳ないです。
風俗やDVDは考えないで普通にやってみます。

お礼日時:2005/02/12 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています