電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。
バイト先でナンパされまして、先週1回断ったことあります。
今週また店の外で、後ろからついてきて、もちろんもう一度前のように断りました
ただしそのあと、くそくそって大きい声で叫んできて、わたしも怖くて泣いてしまいました。

この時はどうすればよかったでしたか…

また、旅行中の彼氏にこのことについて連絡したら、既読2時間して、俺の旅行邪魔しないでくれ、楽しんでるからとか言って来て…

これもわたしが悪かったですか…

A 回答 (4件)

貴女が彼氏が旅行中なのは知ってます。

と言う返し方は文面を理解してないですよ。私が言っているのは…

「なるべく早く帰るから安全な場所にいてね」って彼氏が貴女に言う優しさを持つべきですよ。

彼氏は冷たくて寂しい気持ちなのが伝わってきます。

彼氏とも別れた方がいいと思いますよ。
友達よりといるときでもすぐにかけつけてくれなかったら私の場合は許さないし、今の時期に旅行に行く精神が理解できません。行かせない、行かない精神はなかったのですか?

告ってきた相手については.話しかけられたら「仕事してるから話は後にしてって、言えば離れるもの」ですよ。

バイトにも行かない。
彼氏と今後も付き合っていくか検討したらいかがでしょうか。

「こんなのは無理なのでしょうか…」じゃない。
無理だなって早々に感じ取るべきですよ。

貴女の悩みがすぐにでも解決できますように。
    • good
    • 1

>>この時はどうすればよかったでしたか…



普通の対応だと思います。
相手にもっとわかりやすく断るのなら、彼氏がいるので付き合えませんと
答えるのがベストですね。

>>また、旅行中の彼氏にこのことについて連絡したら、既読2時間して、俺の旅行邪魔しないでくれ、楽しんでるからとか言って来て…

この対応もいかがなものかと思うけど
楽しい旅行中に、そんな悪い出来事の報告が来たら
気分は悪くなるよねぇ。
でも、気の利く彼氏さんだったら、慰めの言葉くらいかけて上げるべきかなと思う。

なのであなたの彼氏さんは、気の利かないやつです。
自分さえよければそれでいいって事ですね。
    • good
    • 1

この際どちらの男性とも関係を断った方が良いですね。


特に彼氏最低です。バイト先のナンパ男はバイト先の上司に相談したらどうですか!
最悪の場合警察に相談したらどうでしょうか。
後彼氏とは別れた方が良いですね。最低です。
でもよくそんな男と今迄付き合ってましたね。
    • good
    • 1

大学4年生の女子大生です。


(飼ってるハムスターがトムなのでトム王子です)

同じような経験があります。

その人と離れましょう!危険すぎます。
近づいたら何されるか分かりません。

その告白した人がどんな人か想像、憶測するしかないですが、かなり危険です。

近づかない。話さない。これを私と約束して下さい。

彼氏も彼氏です。
私の時は「近寄らないで、俺のそばにいて」って言ってくれました。旅行中ならとにかく、なるべく早く帰るから安全な場所にいてねって彼氏が言う優しさを持っていて欲しかったなって思いました。

私の彼氏はバイト先で一緒に働いてるので、告った人も誰だったのか顔も名前も知ってる仲なので、詳しく相談できました。

とにかく近寄らないで逃げて。
何されるか分からないのは確かです。

できれば辞めた方がいいです。
貴女の精神がやられてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その人はいつバイト先で現れるのはわからないです。
わたしは絶対近づかないんですけれど、その人が急に話かけてきたのです(´・・`)
先日2回目きたんで、しばらくバイトは行かない方がいいかなも思ってますが…

彼氏の問題について。
彼氏今旅行中のは知ってます。早く返事してくれや帰ってくれなどの話は全然しなかったんですけれど
彼氏が既読について、せめて少しでも返事して欲しいって言ったら
さっきの電話で、俺の友達今隣にいるのに電話する?あなたのこともう心配してない、楽しんでるから邪魔しないでくれって言われたんです

こんなのはもう、、無理ですかね(´・・`)

お礼日時:2020/12/11 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!