dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日バイトで お客さんにナンパされたのですが お姉さんのLINEのID教えて!と言われたのですが 男性って、なんでナンパするんですか? 少し疑問です。 ナンパして、性格も知らないのに怖いとか思わないんですかね。 どうしてですか? その人に、同じバイトの同僚も ナンパされていたのですが その人はギャルで 私は清楚の方で系統が全く違うのかが とても疑問です。 教えてください

A 回答 (4件)

ナンパの成功率は1万に一人くらいの確立。

それこそ、粘り強く、女とみればナンパしないと、誰も釣れないです。もう、手当たり次第です。
    • good
    • 0

その男性はあなたのバイト先がナンパ場所になっているのでしょう。



手頃な女性がバイトしていると声掛けしているのと考えられます。
《当たればラッキーハズれて損無し》
    • good
    • 1

要するに言うと、二種類の女の子と


あわ良くば(出来るもならば)
仲良くしたいのですね・・
仲良くとはどの様な事なのかは
知ってるとは思いますが・・。

でも二兎追う者は一兎も得ずと言う
ことわざある様に、多分その様な
軽薄な頭の彼はそのギャルからも、
君からも断られるだろうし、又、
断った方が良いですね・・。
    • good
    • 1

人間、美しくないと生きててつらいものです



男は(ほとんどの場合)美しいものではないので
美の象徴である「女性」を観ていたいという衝動に
囚われるのかもしれません

女性を求める行動としてナンパに至ってしまうのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています