電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってヤリモク?
バイト先のスーパーでお客さんからオススメのシャンプーはどれですかと聞かれて色々おすすめしたら、質問に答えてくれたお礼にジュースを買ってくれました。
その際にインスタ交換しませんかと言われ、断りづらかったので交換しましたが、これってヤリモクですか?
都会ならまだしも田舎のスーパーでナンパってするもんなんですかね。

A 回答 (10件)

交換した時点で、ヤリモクOKです。

    • good
    • 0

ヤリモクって言う警戒感で切り捨てる!いいね!



確かに本気も遊びも性行為するから、最終的にヤリモクで違わないですね。

主さん的には気になる存在?なら、お付き合いまで行くか分からないけど連絡来たら行動して見れば良いよ。
相手に流されずに、ジックリ見て判断すれば分かると思います。
    • good
    • 0

田舎のスシローの店員にナンパするやつもいるしドンキの店員にナンパするやつもいるよw

    • good
    • 0

それくらいじゃ解らない。


真剣にお付き合いがスタートするまで手を出して来なければ違う、でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

スーパーの店員さんに声かけるのってすごく勇気がいると思いますよ。


気持ち悪がられたら、もうそのスーパー行けなくなるだろうし。
田舎なら困るんじゃないかな。
わざわざスーパーに行ってヤリモクで声かけるのかな?って思いました。
    • good
    • 0

いわゆるインスタ交換詐欺、ライン交換詐欺と言って、仕事の話をしているのに、いきなりインスタ交換しませんかという悪質な手口です。

    • good
    • 0

教える方がおかしいと思う

    • good
    • 0

田舎だから、女がいないし、するんじゃないの?

    • good
    • 0

意味がわからない。

ヤリモクだろうとDVだろうとマザコンだろうと、あなたが恋愛関係になる気が無いなら、無用な情報かと思いますが。
友達目的とナンパ目的で、対応が変わるのですか? どっちだろうと、友達から恋愛になる可能性もありますし、結局あなたが断れば成り立たないのであなたに決定権があるわけです。事前に知る必要もなく、その時の状況で臨機応変に対応すればいいと思いますが。

もし、あなたが恋愛を意識していて、ヤリモクかを警戒してるというなら、現時点ではわかるわけないです。
ジュースくれたり連絡交換したりしなければ、彼とあなたは結局出会えないわけで、そのことを軽い人なんじゃないかとか悪く言うのも違うと思いますね。むしろ行動してくれた彼に感謝すべきでしょうね。

むしろ田舎だからこそ、いいチャンスになり得ますし、重要なのかもしれませんね。
都会なんて若い店員は多いし、そういうケース珍しくないので、かえって軽いノリの軟派に見えてしまい、きっかけになりにくい気がします。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!