dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校2年生で最近バイトを始めました。
数店舗にシフトを入れられているのですが、昨日初めて行く店舗で
かっこいいなあと思った人がいました。

その人は4時間ぐらい前に帰ったはずなのに
私が9時半頃にバイトが終わって更衣室に行こうとしたらその人がいました。


私が方向音痴で駅の場所がわからなかったこともあり大雨だったのですが
その人が送ってくれることになりました。
一度駅について私が忘れ物を思い出したので、取りに帰ってまた駅まで送ってくれました。


その間会話が普通に楽しくて、初対面なのにすごく素でいられました。
バイト先で人と仲良くなったのが初めてで
私自身女子よりも男子と頭たたきあったりバカなことをする方が楽なので
その人とは仲良くなりたいな~と思いました。
連絡先も交換しました。


駅についてもなかなか帰る雰囲気にならず
面白かったので話を続けていました。
ちょくちょく黙ってたら可愛い、とか家帰ったら絶対メールしてな、
とかを言われました。


所々下ネタを挟んでくるなあとは思っていたのですが
ここから家近いから行こ、とか月曜日泊まりにおいでよとか言われました。


正直普通にバカできる先輩として仲良くなれる。
恋愛に発展するとしても何回も会うようになってから。
とか思っていたので、ちょっとショックを受けたといいますか
めんどくさいなとか思いました。


家に帰ってからも何回かメールし、(内容は処女やのに夜更かしすんなとかチューぐらいすればよかったねとか、ネタとも何とでもとれる内容だとは思います。まだ向こうは探っているのでしょう。)
私がそろそろ寝るという内容のメールを送ったとき電話がかかってきました。
特に話すこともなく無言が続いていたり、泊まりにおいでよ、とか
やってもいい?等の内容です。


冗談で5万やったらいいよとか言ったら、処女なんやからこっちが払ってほしいとか
言われました。でもそれはノリやとは思います。


正直出会って一回目でそういう話をしてくるとかヤリ目以外のなにものでもないですよね?
週1ぐらいで顔を合わせるかもしれないのにすぐそういう関係に運ぼうとするのか、
男ってなぜそんなにしたいのかよくわかりません。


重いのは無理とか言うならなぜこんな処女を相手にしようと思うのかもわかりません。


ちなみに22歳の人です。

A 回答 (5件)

>冗談で5万やったらいいよとか言ったら、処女なんやからこっちが払ってほしいとか


>言われました。でもそれはノリやとは思います。

 5万円? それならインドでも安すぎだと思います。

 5万ドルなら納得できます。

 たかが結婚指輪が3か月分とか言われていますね。

 たかが披露宴が何百万円といわれていますね。  

 肝心の処女は披露宴の比ではない価値があります、あたりまえでしょう。

 もっときちんとした大人の方に聞いてみましょう。 
 
 何人か大勢の前で聞かないと今度俺が払うからということになりかねません。
    • good
    • 0

うぅ~ん、私も、あなたの処女のためなら、何回も駅と職場と往復しますよ、!(生唾ゴックン!)


おいしそうなバージンが他の男に喰われちゃう前に更衣室で何時間でも待ちます、(ヨダレたらたら)
今時、処女はなかなか出合えないですから・・・・・
亜ぁ~また、処女が喰われちゃう、喰われちゃう!のだ・・・・・・
    • good
    • 0

まぁ頭の中でSEXのことばっかり考えてるサルみたいなもんです。



質問者さんなら簡単にヤレルって思ってたんじゃない?
そんなアホとは係わり合いを持たないようにしましょ!
    • good
    • 0

そんな男は捨てなさい!


あり得ないです。
その人のせいで、男性全体が誤解されるのは大変不快です。
その男がヤリ目なのは間違いありません。
別にあなたは悪くはありません♪
「処女なんやからこっちが払ってほしい」というのは、ノリではなく
本音です。
無理に関わると、レイプされますよ。
車に乗った時点で、アウトです!
    • good
    • 0

その人怖いですね;;


やり目っていうよりただの変な人って感じです。
同じ店舗のスタッフにその人の評判など聞いてみては?
もしかしたら他の女の子にも同じことをしているのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています