アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩とよく遊ぶようになり、付き合う前に体の関係を持ってしまいました。今考えたら、その場の空気に流されて簡単に体を許してしまった事にすごく後悔しているし、馬鹿だなと思います。
その人は私とそうなった時にはそのバイト先を辞めていて、今はバイトで会うこともないしそれっきり音信不通です。完全にヤリ捨てられたという感じです。
私はまぁそういう事もあるかな。くらいに考えて、黒歴史として封印していてもう2度と会いたくなく、向こうもそう思っていると思うのでそれでいいのですが、別に問題があるのです。
バイト先でその人と仲の良い人を好きになってしまったのです。これってムシが良すぎるでしょうか…。
そもそも、ヤリ捨てにしてきた先輩とそんな関係になっている時点で、私はバイト先で他の人と恋愛関係になることは無理(その先輩のことをみんな知っているからです)だと思っているのですが、やはり知っている人と体の関係があった人と付き合うなんて嫌ですよね。
私が今の好きな人に告白したとしても、ビッチだと思われるんだろうなぁと思います。
その先輩と変に関係を持たなければ、今こんなことで悩まずに済んだのにと思うと本当に馬鹿なことをしたと思います。
諦めるしかないでしょうか。

A 回答 (7件)

正直嫌でしょうね。


その男性と質問者様が付き合いが深くなればなるほど、
男性からしたらそのことを強く意識してしまうと思います。
性に対して大らかな人なら別と思いますが。
告白してみてダメならそれで、OK後に過去の経験も打ち明けてそれでもOKならいいですね。
じゅうぶん反省なさってるようですので、うまくいくことを祈ってます。
    • good
    • 0

そんな男はやめて僕と交際すればいいと思います。

僕はヤりますが捨てません。
    • good
    • 1

忘れましょう。

どうせ碌な結果になりません。
絶対喋ってるし、友達が「やり捨てた」女とつきあうなんてフツウにイヤでしょう。
あと一年くらい待って、それでもどうしても好きなら身投げする覚悟で告白したらどうですか。

狭い人間関係の中で、何人もアプローチしていると、公衆便所のように扱われてしまいますよ。

好きになるのが安易な気がします。たぶん好きだと錯覚しているだけだと思います。
こっちがやりたくてやって捨てるならいいけど、そうじゃないなら、やらない方がいいです。
男はやったら逃げるのがフツウだと思ってください。相当いい女ならやっても逃げないけど、あなたはそうじゃないということです。なので、これからは、「やらせたら終わり」だと、覚悟しておいたほうがいいです。
性欲を満たしたいなら、日常に関係ない、名前も知らないそのときだけの人間を選べばいいです。
    • good
    • 0

>やはり知っている人と体の関係があった人と付き合うなんて嫌ですよね。



人類みな兄弟だな、うん。

>私が今の好きな人に告白したとしても、ビッチだと思われるんだろうなぁと思います。

軽率なことをしたんだから、そう思われたとしても、
しかたがないな。そしてあんたがその男を本気で好きだと
言っても、相手は遊びとしか見てくれないかもな。

>諦めるしかないでしょうか。

告白したときに、今のことを正直に話したら、どうだ?
話さずに付き合いが始まって、あとから分かったら(確実にばれる)、
最悪だと思うぞ。諦めるなら、それを話してからでも
遅くはない。でも、自分が傷つきたくないなら、
そのまま諦めるのも手だな。
どっちが良いかは、自分で判断することだな。

でも、ヤリ逃げする男の仲の良い男も、同じタイプじゃねーのか、
って気もするがな。第二のヤリ逃げ男として、黒歴史に追加
されんじゃね?
で、あんたの場合封印してもすぐ封印が解かれそうだしな。
    • good
    • 2

ヤリ捨てにするような男と仲の良い人でしょ。


その人がヤリ捨てしないと言い切れますか。

あなたも、その場の空気に流される人なんですよ。
ヤリ捨て男の時も好きだったから流されたんでしょ。
今度は流されないって言い切れますか。

「知っている人と体の関係があった人と付き合うなんて嫌ですよね」とか「ビッチだと思われるんだろうなぁ」などと妄想を膨らます前に、自分の黒歴史が続く可能性があることを考えなさい。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



>バイト先でその人と仲の良い人を好きになってしまったのです

これは、貴女のほうから自然に好きになったのですか。
それとも、この彼から何かしらのアプローチがあったからですか。
このあたりが書いてないのでわかりませんが。

ヤリ逃げの彼と、貴女が好きになったバイトの彼と仲が良いのですよね。
やめても、やりとりは続いているはずですよ。ラインなどでね。

貴女がたは、何歳ぐらいの人達なのでしょうね。
きっと、若い人達だと思います。

若いときの男どもはね、ヤリ逃げするくらいの男ですから
ヤリ逃げは恋愛ではなく、遊びなのですね。
そういう遊び女性を対象にした場合は、「俺は誰それとやったよ」なんて
結構軽く話をしているものですよ。

おっぱいが大きかったとか、小さかったとか、セックス中の貴女の
感じなど、事細かに話をしているものです。

その好きになったバイトの彼が、貴女にアプローチをかけてきたので
貴女が好きになったとしたら、その彼はヤリ逃げの彼から
貴女の話を聞かされているかもしれないね。

「あいつ、すぐにやらせるから、お前もやってみな」なんてね。

女性からすれば、たまったものではない話ではあるのですが
まだ若いときの男って、手の女性の立場とか、そういうところまで
など考えてないですからね。
若いときの男は、結構残酷なものです。
すべての男とはいいませんよ。ヤリ逃げをするようなタイプの男
ということです。

バイト先でも、会社勤めでも、同じ職場では異性はひとりぐらいに留めて
おいたほうがいいですね。

ひとつの職場で数が多くなると、女性の場合は、そういうつもりで好きになった
わけではなく純粋に相手を好きになったとしても、ヤリマンなんていう評判がたってしまうものですからね。
そういう評判がたってしまうと、それ目的で、うまいこといって
男がそういう女性に近づいてきますのでね。

ヤリ逃げの彼から情報は洩れていると思いますよ。

あとは、貴女の判断です。

でもね、相手の本質をまだ知らないうちに、すぐに好きになったり
すぐにオマタを開かないほうがいいですよ。

付き合う前に、セックスに持ち込まれる女性は男からみると
すぐにイケそうだという隙があるものですよ。
そういうところを狙われてしまうのですよ。
    • good
    • 3

ちゃんと付き合って、この人となら大丈夫と思って体を許せるのならいいけど


簡単に許してしまうとビッチと言われても仕方がない。
後悔してるなら、同じ事を2度としなければいいだけの話しです。
やった人と繋がりがある人なら、そういう情報は漏れてるかもしれませんねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています