アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学4年の女です。
先日1歳下のバイトの後輩に家に誘われエッチをしてしまいました。
同じバイト先で嫌でも何度も顔を合わせる環境にお互いいるなかで
エッチに誘う後輩の心理を知りたいです。

私はまともに男性経験がなく処女でした。このことは彼も知っていたはずです。
正直エッチに興味があったのと処女を卒業したかったので承諾してしまいました。
のこのこ男の家に行く私の行動が軽いのは重々承知しています。
しかし向こうがどんな気持ちでも私の相手をしてくれたこと、
彼の体格や匂い、声、普段とのギャップが好きでまた抱かれたい、
誘われたいと思ってしまいます。
ただ性格は合わない気がするので付き合いたくはないですし、
彼も私以外の女の子を家に招いてることは確かです。

一回きりエッチで今後何もないのも、心につっかかります。
後輩はどういう心理で私を誘ったのでしょうか?

A 回答 (5件)

その時の流れでしょうね。

付き合う気がないなら遊んだときに流れ的にするとかでいんじゃないでしょうか?相手もそんな軽いかんじではないでしょうか?
    • good
    • 1

そんな感じで体を許すあなたの心理も知りたいですね。


あなたの自由だけど、そんな彼女やお嫁さんは僕は嫌だな。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



>後輩はどういう心理で私を誘ったのでしょうか?

21歳ですよ、やりたい盛りですから、バイト先でよく顔を合わす貴女と
やりたかっただけですよ。心理なんて高尚なものではないよ。

>彼も私以外の女の子を家に招いてることは確かです。

これ確かなのですよね。じゃ、やはり家に連れ込み専門の男で
貴女が特別ではなく、その何人か連れ込んでやってしまう女性のなかのひとりですよ。

>正直エッチに興味があったのと処女を卒業したかったので承諾してしまいました。

だったら、彼がどういう心理だとか探ることもないでしょう。
利害が一致だったのですから。貴女も承知してのことなんだよ。

>一回きりエッチで今後何もないのも、心につっかかります。

処女を捧げる場合、やはり自分を大事にしてくれる男でないとね。
男のほうが何人かいる女性のなかのひとりだと、貴女との間で
責任を持ってしたわけではないんだよ。
そうするとね、1回しただけで、その男に夢中になってしまうと
よく男がいう処女は面倒だということになってしまうよ。

男が本気でしたわけではなく、遊んだだけで夢中になられるのは
困ってしまうんだよ。
だから、その女性に本気ではないかぎり、ちゃんととした男であれば
軽々しくセックスを避けるよね。責任を持つのがイヤだからね。
まだ男は21歳だよ。遊びたいさかりと、やりたいさかりなのだから。

>彼も私以外の女の子を家に招いてることは確かです。

こういうことを貴女が書かなければ、また回答は違ったよ。

>正直エッチに興味があったのと処女を卒業したかったので承諾してしまいました。

卒業するときは、相手をちゃんと選ばないと。
でも貴女ははやく卒業したかった。当初の目的を果たしたのだから
ここで、もうやめておきな。
数いる女性のなかのひとりで、遊ばれてしまうだけだよ。

こう書いても、それでも貴女はいいと思うでしょう。
だったら、そうしな。
ただし、あとで泣きを入れないことです。

ちゃんと避妊はしたのかな。
いつも女性を連れ込んでいる男であればスキンぐらい家に用意をしているでしょう。

今後、生でしたいと言われても、同じ遊ばれるにしても
ちゃんと拒否しないと、妊娠でもしたら貴女が損をするんだよ。

それからクレグレも彼は私のこと真面目に好いてくれて
セックスをしてくれたなんて思ったらいけないよ。
ただ、ある程度顔を合わせて仲良くなっていたし、貴女が拒否しない女性だと
見抜いて家に連れ込んだのだと思います。案の定簡単な女性だったね。
しょうがないよね。貴女は処女卒業したかったのだから。

自分は特別な存在だなんて思ったらいけないよ。
何人かいる女性のひとりだということだからね。
    • good
    • 8

家に誘ったということは初めからあなたとそういう関係になることを希望していたのでしょうね


あなたの気持ちと一緒ですよ
でも貴方に全然気がないかというと違うと思いますよ
彼の出方を見てみることですね
    • good
    • 0

1、セックスをしたかった。


2、myttjさんが魅力的なタイプだった。
3、Hをしたくなる身体だった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A