dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、バイト先の同い年の子と勢いだけでホテルに行ってしまいました。
大学4年生の21歳です。
私は付き合ったこと、男性経験が一度もなかった人間なのですが、処女であることにコンプレックスを抱いていたこと
もあり、流されるがままに最後までやってしまいました。
最初は仕事終わりにドライブだけっていう予定でしたが、話して行くうちに相手も付き合ったことも経験もしたことないという話になり、そこからお互い経験値をあげようとノリでなってしまいホテルでしてしまいました…。


その子のことは気になっており
仕事ではそんなに話さないんですが向こうからLINEを聞いてきて、その日がくるまで毎日のようにLINEのやりとりをしていたので付き合えるかもと思っていたのですが、あちらは全くその気はなかったらしく
ノリで誘われた時も「付き合うとかはないけど経験してみる?」と言われて断りきれずにホイホイ誘いに乗ってしまって軽い女状態になって後悔してます…

しっかりと断ればまだ脈があったかもしれないのに、すごく後悔してます。どうやって来な気持ちを断ち切ればいいでしょうか…
ちなみに週3、4回のペースでバイト先で会います…

A 回答 (6件)

これはもう事故と思うしかありませんね。


彼はあなたの好意を感じていたかもしれませんよ。
再び、相手から誘ってきた時、「付き合うわけではないのなら嫌」と、はっきり突っぱねるといいです。
それがなければ、何事もなかったように普通に振る舞いましょう。
一回くらいで、軽い女には成り下がらないから大丈夫!
    • good
    • 0

性欲が1番の生き物ですからね、ブスじゃなければ基本だけます笑


いや、断っててもイチャイチャしてすぐそう言う雰囲気になるから、結果同じだよー!

失恋の傷を軽減させるとしてよく言われるのは相手の嫌なところを思い出すことと新しい恋愛をすることです、失恋なのか微妙ですが要素だけ抜き取れば相手を気にならなくする意味では同じなので使えますね!
    • good
    • 0

貴女方は単なる性獣、それだけの事でございます。


どうぞ、これからも性のド素人同士で煮えたぎる性欲を
満たして頂けばよろしいかと存じます。

やがて予期せぬ妊娠、晴れて出来ちゃった婚でスウィーティーな
結婚生活をお迎えになられる事でございましょう。
    • good
    • 0

軽い女に見られちゃったではなく、実際そうだったと認めて改めるべきかもしれません。



その相手とはそれまでにして、次の経験に生かしましょう。

仕事は…変えてもいいかもしれませんね!
    • good
    • 1

バイトやめたら?


恐らくもう笑い者になってます。
飲み会や仲間内でのネタにもなってるだろうしね。

終わったことは仕方がない、これからに活かしましょう。
    • good
    • 2

後悔する必要などありません。


これまでどおり変わらずに接した方が得策でしょう。
責められると相手は逆に引いてしまいます。
もしもまた同じシチュエーションがあったら、付き合ってもいないのにと断るべき。

その際に相手がどうでるかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています