電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はバイト先の先輩で
ものすごく話があう好きな人がいます。
私も彼もお互い大好きなDVDが全巻、彼の家に揃っているらしく
2,3回目のデートをした時に

「次こうして遊ぶ時は○○(遊園地)か俺の家にしようよ。ずっと〇〇のDVDみれるよっ」

といわれました;
彼は話をきいていると
頻繁に男友達を呼ぶタイプみたいなので
ただ純粋に家に呼んでいるのかな と
思う反面
付き合ってないのに家によぶのは
さすがに遊び だろ

とおもってしまう私もいます

けど
2,3回のデートの時
手をつながれたわけでもないです
私が危ない時に
肩はよせられますが。

これって
どういう風に家の誘いを断れば
まだ彼も気分が悪くならないでしょうか?


よろしくお願いします
ちなみに私は高校生で彼は大学生です

A 回答 (9件)

体だけが目的かどうかは分かりませんが、家に呼ぶ事に期待をしているのは事実です。


成人している男性が女性を家に呼んで何も考えてないなんてありえません
逆に、そこで行ってしまえばそういう雰囲気になるのは当たり前ですし、簡単に家に来る女と彼の中で軽く見られてしまいます。

「DVDもいいけど○○くんとは外で楽しく遊びたいな♪いろんな所行きたいし○○と一緒に出かけるとすごく楽しいの!
家は緊張しちゃうかもだからもう少し仲良くなってからがいい☆」

などと、「外で会うのが楽しいから外がいいけど家に行く気がないわけではない」雰囲気にしておけば彼もひっぱれるし(笑)あなたに体目的以上の好意があれば快く外で遊んでくれると思います。
こう言ってるのにしつこくしつこく家に誘ってくる男なら100%ヤリ目です。
かなり手慣れてますし、いろんな女の子を同じ手口で家に呼んでいる可能性があるので、エッチしたら冷たくなる可能性大です(笑)
    • good
    • 0

そうですね、露骨な身体目的ですね。



でもね、

>風に家の誘いを断れば
>まだ彼も気分が悪くならないでしょうか?

というのは無理です。

どう断っても
身体目的がばれたとその男性は確信するでしょう。

図星ほど怒りを買う事張りません。

「その通り、だからよけいに 腹が立ち」

と言う川柳がありましたね。

どうせ断れば相手は怒り狂うのですから
そう言う状況になるべく、距離を縮めてしまった質問者さんにも
責任の半分があります。

この際、
潔くとことんやらせてあげるか
嫌われようが、怒りを買おうがお構いなく、完璧にはっきりと断るか
何れしか有りません。

ちなみにやらせてあげる時は
ゴムを持参しましょう。
先方は用意していないはずです。
    • good
    • 0

いい加減こういう「身体目的?」ってのが多くてイラッとしますが



何故身体目的だと思うのか?
貴女はその彼に襲われるだけの魅力があるのか?
それだけ性欲沸き立てる何かがあるんですか?
男が家に呼ぶ=身体目的、って何?
男はみーんなセックス目当てだとか思うわけですか?

嫌なら嫌で行かなければいいでしょう
セックスしたくて呼ぶ男もいれば
まったく貴女に性欲無くて、純粋に呼んでるかも知れないし
好きで好きで仕方なくて、想いが募って抱きたくなる男もいます

彼の目的わからず「ショック」って言うならそこまでです
お付き合い自体考えた方がいいのでは?

僕は彼女と同棲して4ヶ月ですが
彼女がOKくれないのでキスもまだです
セックスなんてマダマダです
抱き締めることはあってもそれだけです

男=身体目的 とはね…
    • good
    • 0

決め付けはよくないな。

宗教勧誘目的かも。変なDVD見せられて洗脳したりじゃ?
    • good
    • 1

「えー!変な事しないでくださいよ~♪


女子高生は高いぞっ(^_^)」

みたいな?笑
バイト先の先輩なら、今後関わりもあるし、
予防線引いとけば無理矢理ヤられる事はないと思いますけど。
あくまで推測なので、
絶対に遊ばれたくないならちゃんと断るべきです。

「まだ先輩の事ちゃんと知らないですし、お家に誘ってくれるのは
すごく嬉しいんですけど、ちょっと心配です。
私まだガキンチョだし、こういうの慣れてなくて、考えすぎだったらごめんなさい!」

という感じ。
これで何のフォローもなかったらorまだ家に誘う様なら
確実に食われます。気を付けて。
    • good
    • 0

「じゃあ、DVD持ってうちに来てよ。

パパが心配性でさ。」
    • good
    • 0

  37歳のおじさんです。


  まず「2,3回デートをしたが、つきあってはいない」という、あなたの考えにびっくりしています。
 彼氏の方は、付き合っていると思っているのではないですか? 
 それと少なくとも質問文からは、なぜあなたが「遊びかも?」と思ったのか謎です。
 これでは彼氏が可哀そうです。
  もっとも本気であなたのことが好きでも、普通の男なら、多少の下心や性欲はあるでしょうね。
 あなたが現時点でそこまでの関係を、望んでいないなら、家には行かないほうがいいでしょうね。
 
 断り方ですけど素直に「二人きりだと恥ずかしいし、緊張するから、また今度ね!」でいいのでは?
 それでもしつこく誘うようなら、その時こそ「遊びかも?」と疑って下さい。
 

  
    • good
    • 0

あなたはまだ高校生でもし彼があなたに手を出せば同意の上でも犯罪です。


それでも女子高生に手を出す男は後を絶ちません。
たかがバイトの先輩なら彼氏でもないしはっきりお断りすれば良いんです。
それで嫌がらせとかするようであれば上の人に相談すれば良いです。
あなたが家においでと言う誘いに乗ると間違いなく「軽い女」と思われるだけですよ。
高校生です、もっと自分を大事にしてください。
    • good
    • 0

あっけらかんとことわれば。

(明るくね!)

それが一番!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています