電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体目的だとと思いますか?
最初は同じバイト先の先輩と彼が私がバイトしてる時に遊びにきてくれて、彼と仲良くなって連絡先を交換して話すようになりました。
私がLINEで彼に冗談で今日私バイトだから遊びに来てくれてもいいんだよ〜っていった所本当に来てくれて、バイト終わるまで待っててくれ、終電まで一緒にお話して駅まで送ってくれました。
それから私がバイトがある日は毎回来てくれてバイト終わるまで待っててくれます。
今度ゆっくり話したいー!っていった所バイトない日に遊びに行こうという話になりました。
私の事嫌いではないと思うのですが、体目的の可能性も考えてしまいます。
皆さんから見てどう思いますか?

A 回答 (6件)

身体目的ではないと思います。

質問者様のことが可愛くてしかたないんじゃないですか?(*´ω`*)
    • good
    • 0

正直な話


逆に、体目的がない方がおかしいんじゃないかな。
始めの日に、最終電車でしょ。
本当に、やりたいだけの男なら、どこかに連れ込んで無理やりやってしまうと思いますよ。
その彼は、あなたの事が好きなんでしょう。
もちろん、Hもしたいと思ってますよ。
思ってない男の方がおかしいと思うよ。
あなたも、好きになったらしたいでしょ。
その時は、避妊はきちんとしましょうね。

そして、体目的になるかどうかは、あなた次第じゃないのかな。
今は、そうでなくても途中からやったら終わりと思うかもね。
    • good
    • 0

ふつうのお付き合いだとおもいます。


身体目的かもと 貴方が不信感を抱いているのならおやめになったほうがいいと思います。
結婚届にサインをしてもらってから、お付き合いを始めましょう。
気が合うなぁ
一緒にいて楽しいから一緒にいる時間を何回も重ねて
相手を理解して、ほかの人には奪われたくない自分の物にしたいと思うから抱きしめたり
するんです。
迫ってこられても相手をそこまで理解していない場合は断ればいいのです
出会った時から身体目的だと不審に思うのなら多分そうなんでしょう
おやめになったほうがいいですね
    • good
    • 0

如何なる場合でも、愛の終着地は身体と身体が交じり合う


契りですわ。
貴女が特に彼を嫌いでなければ、それは大人への階段の
一歩目だと思って、有難く受け入れるべきだと私は思い
ますわ。
ホントですわ!!
「体目的だとと思いますか? 最初は同じバイ」の回答画像3
    • good
    • 0

普通 体が目的としたらナンパとか出会系アプリをするんですね。

油断は禁止ですが一応 信じてもいいですよ。
    • good
    • 0

あなたがその人のことを気になっているなら


遊びに行くくらいいいのではないでしょうか。

あとは断るところは素直に断ればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!