プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先での恋愛って、実際本当にカップルができたり、ワンナイトだったりできる可能性ってあるのですか?
今日バイト初日だったのですが5の上の女性に一目惚れしてしまいました。

可能性なんてないのでしょうか…?
LINEはグループラインに招待して貰うために、交換しました。

皆さんの経験談などお聞かせください。

A 回答 (5件)

職場恋愛はうまくいけば楽しいですが、


振られたり、別れた時は地獄です。
退職に追い込まれたりします。
ワンナイトはトラブルの元なので、絶対やめましょう。
    • good
    • 0

たまたま、彼氏募集中の女がバイトにいる。

ヤリマンがバイトにいる。イケメンがバイトに来た。という条件がある場合かと。それ以外は都市伝説みたいなものでしょう。
    • good
    • 0

>バイト先での恋愛って、実際本当にカップルができたり


>ワンナイトだったりできる可能性ってあるのですか?
可能性という意味では普通にあります。

自分が学生時代に経験したアルバイトも
自分が入った時にはカップルが数組居たとか
自分も告白されたという経験もありますし
バイト先で知り合って結婚した友達も居ますよ。
ワンナイトとかも可能だと思います。

あなたが一目惚れしたその女性と
都合よく成就できるか否かは分かりませんが
それでも相手に恋人が不在で年下OK
あなたの事がそこそこ好みとかであれば
可能性は高まると思います。
    • good
    • 0

まぁ一応人畜無害の男のそばにくっ付いてお仕事覚えて皆で遊んで友達にはなります。

バイトごときで彼氏にはしません
    • good
    • 0

あなたが魅力的な人ならば可能かもしれません。


要するに同僚を好きになった。
付き合えたりsexしたりできるんかいな?という話ですね。
バイト先だろうがどこだろうが同僚を好きになったって点は一緒なので、一般社会で同僚とお付き合いしている人がいるわけですから、可能性があるという答えしかありません。
お付き合いしたりsexしたりができるかどうかは、あなたが魅力的な男性で、相手の女性の恋愛対象になれるかどうかだけの話です。
普通の恋愛と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています