dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とワンナイトして付き合いました。
出会いはバイト先で、連絡先を聞かれて
夜からサシ飲みをしました。
私は20歳で彼は22歳です。
最初からいいなって思っていた人でした。
仕事終わりで夜遅くの集合でした。隣がけの席で、だんだんスキンシップが激しくなって行き、カラオケに行くことになりました。
そこでキス等をして、「付き合おう」と言われ
付き合うことになり、そのままホテルへ行き、生でしてしまいました。
結局、今も付き合っていて仲良くしています。
ですが、その日の半月前まで色んな女の子とヤったりしていたそうで、、、
私もその日ワンナイトのつもりで行ったのでまさか付き合おうと言ってくれるとは思わず驚きました。
遊んだりしてたけど、一途だからと言ってくれているし、付き合わなくてもヤれるのに付き合おうと私には言ってくれたので信じたいと思っているのですが、なかなか彼を信じれず怖いです。

信じても良いのでしょうか。前の彼女は浮気されて別れてから付き合ってないそうで、浮気も絶対しないと言ってくれてるのですが、、、

A 回答 (9件)

申し訳ないけど、女好きの人って一生変わらないよ。


ただ、彼が現時点で浮気しない、あなた一筋っていうのは本気だと思う。
でもね、そういう女性にモテる男で、本人も女好きな人って、
何年かしたら「怪しい影」が出てくるんだよね。
ギリギリ浮気はしてなくても、
他の女性よりは特別扱いの相手が出てきたりしてね。
それで喧嘩になって醜態晒しちゃったら、
「そういう女だとは思わなかった」
なんてさっさとそっちへ行っちゃったりね。

ただし、数年程度の恋愛相手としては最高だと思うよ。
女性の扱いなれてて色々楽しませてくれると思うし、
貴重な経験も沢山できるんじゃないかと思うよ。
まだ20歳だし、「今」を楽しむのもありじゃないかな。
    • good
    • 0

彼女いる間に何人もの女抱いてたらクズですし信用できないのは分かりますが、彼女いない間に何人の女抱いてようと彼の誠実度には関係ないのでは?


あなたのこと好きって言いながら、付き合ってないのをいい事に他の女抱いてたら不誠実ですがそうではないんですよね。
何もあなたに悪いことしてないのに信じてあげないのは可哀想ですよ。
付き合ってからは他の女に会ってないなら信じてあげていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたはワンナイトから付き合って、彼の過去も知り、不安だから質問されたんですよね?


今までのワンナイトの女性は、この彼は信用出来ない、又はワンナイトと割り切って来たから、付き合うまでに至らなかっただけで、彼はあなたと同じく、ワンナイト彼女達に告って来てると思います。
たまたまあなたが彼を受け入れたから付き合えたんだと思います。
過去の事があり、俺一途だから、と自ら言う人ほど信用は出来ません。

>そのままホテルへ行き、生でしてしまいました。
本当に大事な人にこの様な行為をするか?って事です。
彼は性欲オバケなだけです。
    • good
    • 0

飲み会のネタ用じゃないかな君は。

    • good
    • 0

信じなさい。

今日は大丈夫だから。
明日はわからんけどね。
    • good
    • 0

そういう人はすぐに浮気するので、あまり期待しない方がいいですよ。


振り回されて辛い思いするだけです。

自分は男ですが、急にアプローチされデートしたんですが、「ごめん、思ってたのと違った」と言われ一回で振られました。
2ヶ月後に友達も同じ被害に遭っていてやばい女だなと思いました笑
    • good
    • 2

お互い、まだまだまだまだ若いです。


一緒にいたいなら疑わないことです( °Д°)
    • good
    • 0

「付き合おう」


といえばヤれるし、継続的な関係を維持できると認識している男でしょう。

その積み重ねがコレです。
  ↓
> その日の半月前まで色んな女の子とヤったりしていたそうで、、、

彼女らが「付き合おう」と言われていない確証もないでしょ?
    • good
    • 1

都合のいいセフレとしか思われていないです。



「ですが、その日の半月前まで色んな女の子とヤったりしていたそうで、、、」
これを見たら誰もがそう思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています