プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに他に好きな人ができました。

彼氏とは一年三ヶ月付き合っていて、仲良しでした。

でも色々あってほかの男子を好きになりました。(バイト仲間)

サシ飲みして、緊張して飲みすぎて暴走して最終的には私が彼に『家行きたい』と言ってしまいました

『彼氏いるじゃないですか。』『いや、やめた方がいいです』などと止められて、家は上げてくれたけど何もありませんでしたし密着すらしてません。

脈なしかなと諦めていたら、周りのバイト仲間を聞く限り『〇〇(私の名前)に彼氏がいなかったら付き合いたかった』『可愛いと思っている』などとほかの人に言っていたことがわかりました。

他にもいろいろあって、この2人付き合うんじゃない?て思ってたとバイト仲間から言われました。

私は彼氏と仲良かったのですが、いろいろあってもう別れようと思っていた時に『お前ら付き合えよ』というようなモーションをかけられてその人のことが気になってしまいました。元々なんも思っていませんでした。

私は今日彼氏と別れます。

なんとか脈アリの方向に持っていきたいです。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、脈アリの方向に持っていける方法ってないでしょうかって質問したくて

      補足日時:2023/04/13 13:55

A 回答 (7件)

好きに生きてください。

若いうちだけですよ。年取って婆になったら誰も振り向かないですからね。
    • good
    • 1

はっきり別れてからのは無しでしょう?



次が出来たからじゃないだろ?

そのつぎも 噂話が出て
同じことを繰り返す

そのうち 最初がよかったので
よりを戻したい!

尻軽なんとかと呼ばれないようにしなきゃ,,,
    • good
    • 0

完全な利用規約違反です


お出入り禁止措置を食らう可能性が高い
記述には注意した方がいい
早く削除した方がいいと思いますよ
    • good
    • 2

彼氏と別れるのは自由。


でも、彼氏がいるのに誰とでも寝る(寝ようとする)女を好きになる男はいない。
こんなことしなきゃ付き合えたかもしれないのにねー。
    • good
    • 1

完全なる浮気女ですね。



長期騙されていた彼が可哀想です。
    • good
    • 0

> 私は今日彼氏と別れます。


> なんとか脈アリの方向に持っていきたいです。

それは良かったですね、なのですがココは質疑応答するためのサイトですのでそういうのはご自身のblogかSNSで発信した方が良いかと。
    • good
    • 3

質問は何ですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!