プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年に引き続き、今年も9ヶ月付き合ってる彼氏とクラスが別になりました。彼氏とは家族ぐるみで仲が良くとても大好きです。去年は片思いの時期(付き合っていない時期)に学校祭などの行事があったため、クラスがちがくて、一緒に喜べなくても我慢できていました。今年は付き合って結構たって同じクラスなれたら本当に幸せ、、という感じでした私は。

仲良い子達みんなとも別れ、彼氏ともクラスが別れて立ち直れません。他のみんなは同じクラスで同じことが出来るのに私だけできません。立ち直れません。彼氏もそこまで深く考えてないので考えて欲しいです。
慰めてください

私の感情論的にこのまま冷めそうで怖いです

A 回答 (3件)

気持ちはわかります。


高校まではこれがツライんだ。
すごく寂しいですよね。
    • good
    • 1

あなたは彼と何の為にお付き合いしてるの?



クラスは一緒、でも家族とは仲良くない。
それと比べたら今の環境の方が恵まれていると思うけどな。

他のみんなは同じクラスで同じことが出来るのに私だけできません。
それが何か?あなたにとってはそれが出来ないことが冷める要因になるってこと?

そんなに他人からの評価が重要なの?

彼氏もそこまで深く考えてないので
深く考えていない様子の彼の方があなたとの関係を真剣に考えていると思うよ。それなのに「考えて欲しい」だと?あなたこそもっと彼との関係を考えた方が良いと思うけどね。

幸せって他人にお裾分けなんて出来ないもんだよ。仲睦まじくしてる姿を良きと思ってくれる人もいたら、不快に感じる人だっていると思う。

あなたもそうじゃない?「私だけできません」ってのは他人に対して「羨ましい」という嫉妬心ですよね?もし友達と立場が逆だったらあなたは友達のことをどう思えたのです?

家族ぐるみで仲が良いなら、別に学校での関係なんてどうでも良いと思うけど。

で、あなたはこんなことで冷めちゃうんですか?
    • good
    • 1

その程度の事で冷めるならその程度の想いだったんでしょう。


彼が好きで恋してるというより、恋に恋してたって事かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!