アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのみでブログで広告収入を得たいのですが、広告の張り方がネットで調べてもパソコンからしか貼るのを説明してるのしか見当たらず苦戦してました。
ブログはライブドアブログではじめました。

ちなみにパソコンは持っていません。

詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

スマホってものでも、ブラウザーから、パソコン用のページをみることが出来る。


ただ、スマホみたいな画面の小さいものでみると、非常に醜いだけです。
    • good
    • 0

無駄です


あなたのブログを何万人という人が見ていないでしょ?

毎日、1万人以上の人が訪れるブログだと広告収入が得られますが
それ以下だと、お金は得られません
    • good
    • 1

Amzonのなら貼れるな。



記事を書く(機能一覧) - ライブドアブログのヘルプ(スマホ向け)
http://blog.livedoor.jp/staff-smartphone_help/ar …

外部サービスとの連携設定をする - ライブドアブログのヘルプ(スマホ向け)
http://blog.livedoor.jp/staff-smartphone_help/ar …
    • good
    • 0

ブログでお金を儲けるには、Googleアドセンスを利用することが多いようです。


それを利用するためのルールが世界標準に合わせる形で変更になったそうです。
たぶん、有料レンタルサーバを借りて、サブドメインではない、独自ドメインを取得する(購入する)必要があるようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!