アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供とセックスしたい女性っているんですか?

A 回答 (5件)

それは、わからないけど、やる人はいると思いますよ。

    • good
    • 0

またお前か。


いい加減新垢作っての悪戯投稿は止めて本気で勉強するんだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、初めての質問なんですけど誰かと勘違いしてませんか?

お礼日時:2020/12/17 21:04

50代の主婦です。


自分の子とですか? 
そんな人はいないと思いますが親族でない高校生や中学生の男の子(すなわち子供)の筆おろしをしてあげたいと思っていました。
一昨年の8月ある東北の深夜の混浴露天風呂で高2の男の子の筆おろしをしてあげることができました。
夫が飲み過ぎて寝てしまった深夜2時過ぎに一人で深夜に混浴の温泉に入っていた時男の子が入ってきたのでそばに行って世間話をしながら震えている男の子のオチンチンを握って私の女性器を触らせてあげたら抱きついてきたのでつい筆おろしをしてあげてしまいました。
夫より勢いのある射精に私も思わず喘ぎ声が出てしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もお願いします笑

お礼日時:2020/12/17 04:34

母親は子どもを守るといった心をもちます。


性的な感情は持ち合わさないようにできています。

いないだろで済ませたのでこちらで説明します。
    • good
    • 0

いないだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!