一回も披露したことのない豆知識

ドラッグストアに居るんですけどベビーパウダーは何ていうカテゴリー?にありますか?なんか上に表記されてますよね。その名前を知りたいんです。語彙力皆無ですみません..

A 回答 (6件)

ベビー用品です

    • good
    • 1

ベビー用品売り場 でしょう。

    • good
    • 0

オムツとか離乳食ある辺りかな


赤ちゃん用のシャンプーなどとありますよ
    • good
    • 0

分かんないなら。

聴いてね。(^_^)
    • good
    • 1

赤ちゃんに関係ある場所に。

m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!行ってみます!

お礼日時:2020/12/17 14:52

ベビー用品の場所じゃ無いの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにベビーって付いてるしそうかもしれないです!なんで気づかなかったんでしょうw

お礼日時:2020/12/17 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!