アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンレターって一年間にどのくらい送りますか?
私は今年、夏休み中と推しの誕生日で既に2回送っています。それでもうすぐクリスマスなので(それと、あけましておめでとうございますということで)ファンレターを送ろうかなと考えています。流石にもう今年度はこれで最後にしようと思っています。ですが、そもそもファンレターの送り過ぎってマナー違反なのでしょうか…?気になって今年度最後の手紙も送ろうか悩んでいるところです。

A 回答 (4件)

読んでくれるなら、たくさん送る

    • good
    • 0

返事があれば何千回も送るのでは。


返事がないならゼロ回ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/12/20 07:05

送る。


じゃ無くて、
届く。ですが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/12/20 07:04

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/12/20 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています