公式アカウントからの投稿が始まります

メールアドレスを入れてもメッセージを受信できません。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

メールアドレスと書かれているのでメッセージでは無くメールが受信出来ないと解釈しますが、一体メールアドレスをどこに入力したのですか。

どのメールアプリ又はメールソフトを使用しているかも分からないので答えようが有りません。
    • good
    • 0

「メッセージ(=SMS/MMS)」は「メール」とは違います。

何を入力するのかしっかりと確認し、入力すべきものを入力するといいでしょう。
    • good
    • 0

説明をきちんと読んでみましょう。

    • good
    • 0

何のメーラーを使用していて、何がどうなっているのか詳しく説明しないと回答は得られません。


貴方自身は分かっているから他人も分かると思ったら大間違いです。
文章を書く勉強してから投稿しなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!