限定しりとり

男って自分勝手ですよね?自分がイッたらそれで終了。

A 回答 (10件)

そうだね。

    • good
    • 0

行く前にあなたの体を撫で回したり舐めたり言われる前にサービスが足りないからですよ挿入する前に女を行かせることもできるし言葉雰囲気作

りも一番大切なので行く行かないで女性を感じさせるというのはちょっと違うような気がするんですが可憐なのかその人はそういう感じなんでしょうか分かりませんがとにかく一番大切なのか雰囲気作りと前にインサートの前に前戯ですよ絶対そう私は色々な女性とお付き合いしたいと思って年上の彼女から色々教えてもらいましたやはり相手を喜ばせることがセックスのコミュニケーションの大事だと男の方は持った方が女性が喜ぶんじゃないでしょうかいろんな意見があると思いますがいかがでしょうか
    • good
    • 0

そもそも子作りの為の行為ですから男が射精することが最も重要なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

男も色々居ます。


>自分がイッたらそれで終了。
そんなことはありません。
Hを始めると、まず、彼女をイカセます。
それから挿入します。
なので、彼女は満足しています。

さらに、私は復活が早いのです。
彼女が1度で不満なら、いつでも2回戦が可能です。
2回戦目で彼女が降参するまで頑張れます。
    • good
    • 0

確かに宮崎謙介氏の2度目の不倫とかわかりやすい例もありますが、


自分勝手・・と言うか、そういうホルモン、プロラクチンが出るので・・・
努力はしてるつもりですが、気に障るようならごめんなさい。

女性も子供を産んだら、しばらくの間プロラクチン分泌されるらしいですよ。
    • good
    • 0

終わったら。

他の男から。

守ってあげてますよ。(^_^)
    • good
    • 0

女はしたくなければ断る。



どっちがいいかな。
    • good
    • 0

夢想モードに入りますからね


一気に体の力が抜けます
    • good
    • 0

見た目じゃ分からないから怖いですよねー。

自分だけがイって賢者タイム入ったら終了は最低。
    • good
    • 0

それはオトコ全員ではありません。



オンナにそういうオトコを見る目があるかの問題にもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています