dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチが下手な彼女より、エッチの上手な彼女がいいですか?フェラの仕方がわかりません。満足してもらえるか、不安です。どうやって、フェラが上手になりますか?

A 回答 (5件)

人それぞれツボが違うンだから、彼に気持ちいい所やどうされると良いのか聞けば良いよ。


んで、聞くだけじゃなくて、自分も言って伝える努力をしましょう。

ちなみに、自分はどんなに時間掛けられても、フェラで逝った事無いですよ。
    • good
    • 0

彼女がしてくれるなら気持ちいいよ、あえて、アドバイスするならフェラするとき歯がペニスにあたらないように気をつけて咥えればいいと思う。

    • good
    • 0

1. Twitter で、“from:Ero_Evangelist 口内での性交” と検索。


2. 関連動画も表示されるから、一通り見て勉強してください。
    • good
    • 0

あなたの事が好き♫そしてココも大好き♬


そんな気持ちが伝わればそれが一番感じます。
大好きな彼女にして貰うのが良いのですよ!!
    • good
    • 0

見て覚えるのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A