dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ中に言われて嬉しい言葉ってありますか?

私はいつも あんっ…イク〜 くらいしか言えません(^◇^;)

アドバイスお願いします^ - ^

質問者からの補足コメント

  • 言葉責めにしてみたいんです(^^)

      補足日時:2020/12/28 17:22

A 回答 (14件中1~10件)

彼の背中に少し爪を立てながら、喘ぎ声の中から絞り出すように、


「そ・・そのまま・・しゃ、射精なさって・・・ああ!」

後ろから犯してもらって、
「や・・やめて・中にはお出しにならないで、赤ちゃんができるから・・やめ・・あっ・・もう・にっ妊娠しそう!ああ!」

言葉なしの荒い息づかいだけ、
「ハア・・ハア・(「ゴクッ」(唾を飲み込む音))・ハア・ハア・ハア・・・」


    • good
    • 0

「硬い・・・」「おっきい・・・」「イク・・・またイク・・・」「癖になる」「今度いつ会える?」「そこ・・・そんな風にされ・・・ダメ・・・また・・・アッ・・・」「こんな・・・ゆっくりなのに・・・イッ・・・少し速く・・・でも・・・イイッ・・・」「勝手に・・・動いちゃう・・・」「もう体が離れられない・・・」「そこ・・・それ・・・ヤバい・・・」「あっ今・・・イキ・・・もう・・・意地悪・・・」「好き・・・」とか・・・(^-^)


特に付き合い始めた頃に、こんな感じの言葉を言われると興奮しますよ(^.^)
    • good
    • 0

男性の名前を連呼しながら,もっと!,もっと!,衝いて!衝いて!衝きまくって!

    • good
    • 0

イキスギィ!


イクッ!アッアッアッ……
ンァーッ!(≧Д≦)(迫真)
    • good
    • 1

もっとぉ もっとぉ ホットモット

    • good
    • 0

初めてお相手には


    凄い!入るかなぁ・・・・
普段の彼には
    今日はどうしたの?いつもと違う・・・
    今日は硬すぎてビックリ!
    あっ!そこ!!そこ!!

恥ずかしくなってきたからやめます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしがらずに教えてください(〃ω〃)

お礼日時:2020/12/28 21:11

日本人は特に女性は良くイクと言いますが他の国の方に言わせるとイクってなに?何処に行くの?だそうです。


自分は相手にイクと言われても別に嬉しくもありませんがやはりそこは表情としぐさの方が良いと思います。
インド等は今でも女性は完全に下に見られてます、声を出すなどとんでもないと言う事です。
やはり国イコール生活習慣の違いが大きく影響しています。
昔の日本の女性もやはり完全に下に見られてました、唯黙って受け入れるそんな時代もあり今とは大きく違います。
言葉だけならば幾らでもあります。
イク以外にもソコがイイとかもっと奥まで突いてとかもっとかき回してやもっと奥まで入れてや子宮が壊れると言う様な言葉はありますがやりすぎは嘘に聞こえますよ程々に「大好きと言って離さない方が一番だと思いますが」お任せします。
    • good
    • 0

1.あっ、あっ、いくよ、いく、あ~


2.足を突っ張り全身硬直
3.脱力し、荒い呼吸(はっ、はっ、は~)

これで、大丈夫です (^_^)v
    • good
    • 1

No.2さんの回答に1票。


何も気の利いたこと言わなくても、イッたら力が抜けて
体位によっては体重移動でわかります。
いろいろ会話しながらと言うのはAVの見過ぎです。
    • good
    • 0

おいしい~



ほしくなってきた~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています