ハマっている「お菓子」を教えて!

三河安城の次名古屋ですか?

A 回答 (3件)

下りの新幹線ですね。

こだまに乗車したら、直に名古屋ですよ
    • good
    • 0

下りはな。


上りは豊橋。
    • good
    • 1

東刈谷です。

在来線では。

新幹線なら名古屋ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!