dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生1年生なんですけど、背が小さくて本当だったら「ちんこ」もでかくなってきて勃起もすると思うのですが、全然勃起とか射精もしないんです。弟は小学5年生で勃起もしていて射精もしているんです。どうしてなんですか?

質問者からの補足コメント
つらい・・・
一応病院に行って成長ホルモン注射しているんです。オナニーしてもいいんですか?

質問者からの補足コメント
うれしい
ちなみに中学校1年生の方に質問なんですけど、潮吹きしたことありますか?また、いったことは
ありますか

A 回答 (6件)

中学生1年生なら、これから成長期に入るので、朝立ちの時と寝る前に射精するまでオナニーすれば、成長ホルモンの注射などしなくとも、大きくなる。


また、潮吹きは女性が、男性に性的な愛撫をされ、絶頂に達した時にするもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。頑張ってみます。

お礼日時:2021/01/02 12:09

これ見れば射精すると思うぜ★

「中学生1年生です。」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しませんでした。勃起もしませんでした。すみません。

お礼日時:2021/01/02 19:11

同級生も射精も勃起は当たり前ですよ、君もオナニーをしてもいいですよ、ちんこをシコシコとすれば射精しますよ、僕もちんこをシコシコしてオナニーしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。頑張ってやってみます。あー楽しみだわ。

お礼日時:2021/01/01 21:22

君はちんこがそんな、気にしない方がいいと思いますよ、成長期だから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人は、オナニーとかしていて射精・勃起もしているんですよ。そうですかね。

お礼日時:2021/01/01 20:58

中3です


自分の同級生にもそういう人います。
やっぱり個人差ってやつかな?
見たかったら言ってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みたいです。お願いします。

お礼日時:2020/12/31 12:28

なんでも見してあげるよ俺。

ちなみに中2です。Twitter来る?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうやってそのTwitterに行けばいいですか?

お礼日時:2020/12/30 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています