dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千結 (ちゆ)という女の子の名前、、皆さんはどのような印象を持ちますか??

A 回答 (5件)

和風、イメージは、巫女さんみたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございますd=(^o^)=b

お礼日時:2021/01/05 17:45

神さまがらみの幸せな映画の主人公にいそう、とても素敵

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです(☆▽☆)!
ご回答ありがとうございます(*^^*)!

お礼日時:2021/01/01 20:26

素敵な名前だと思います。

ご両親の思いのこもったお名前だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*´ω`*)!

お礼日時:2020/12/31 23:55

下手したら


呼ぶとき、ネズミを
連想させちゃうかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~なるほどです(^○^)笑
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/12/31 14:25

可愛いですが、呼びにくいかもしれません´д`;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2020/12/31 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!