プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変わった自慰をしています。
足をクロスし、股に力を入れると数分で暖かくなり、膣あたりがドクドクとします。声を出すほどではありません。
今はないですが、一時期これをすると頭がすごく痛くなる時がありました。
普通の自慰をしてみようとしましたが、胸はかゆいだけで気持ちよくなく、クリを触っても気持ちいいですが声を出すほどではないです。また、クリをずっと触っていたら一回上記のイキ方?をしたことが一度だけあったのでこの前試しましたが何時間やってもだめでした。
愛液が出ている感覚はします。
どういう現象なんでしょうか?

A 回答 (3件)

脳梗塞や脳溢血の恐れありです



自慰はほどほどににしてオマンコやってもらうえば問題無いです

血圧高くないかね
    • good
    • 0

女性がエクスタシーをえるには脳が関係していないといけないらしいです。

Googleで検索したらオナニーの仕方色々ありましたよ(^-^)v
    • good
    • 0

膣トレ…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています