プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー銭湯の女性従業員について
スーパー銭湯の女性従業員は男湯や脱衣所に入って、あるいは男性脱衣所の防犯カメラの映像を見て裏で「あの人のアレは大きい」「この人はいいお尻してる」「あの人の乳首は色がきれい」「子供のアレは小さくてかわいい」など男性客のプライバシーを無視して従業員同士で男性客の品評会とかしているのでしょうか?

A 回答 (5件)

表向きはそんなことしてないと言うでしょうけど実際はしてると思います。


ベテランのおばちゃんスタッフと若い大学生くらいの新人女性スタッフの会話をチラッと聞いたことがありますが、「カメラを見ちゃだめよ」とか「男湯とか脱衣所に長時間いたらだめ」とか話してたのでほぼやってると思います。
    • good
    • 0

男のぶら下がった一物が、膝のあたりまでなら、話題にするでしょうな。

でも、普通にAVに出る程度の特大や、お相撲さんのようにどこにぶら下がっているかもわからんような大きさでは、話題にもならないと思います。
    • good
    • 0

そんなことしている暇はないと思います。

    • good
    • 1

してるよ

    • good
    • 0

妄想がモリモリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!