dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー銭湯のチータに似た女性従業員が男子中学生の集団がロッカーで体を拭いてる真後ろ至近距離で掃除道具を持って眺めてました?偶然ですか?岡○です

質問者からの補足コメント

  • 目線確認したらケツでした。前屈みになってたんで穴まで見えてると思います

      補足日時:2022/09/04 09:00

A 回答 (3件)

ち⏺️こ見せてやりましょう‼️(^ω^)

    • good
    • 0

チーターには


ワンツーパンチですッ!

ワンツー・ワンツー~♪
    • good
    • 1

掃除待ちですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目線を見たらおしりみてました

お礼日時:2022/09/04 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!