dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岡山市のスーパー銭湯で男子中学生が集団で来てたのですが、体をロッカーで拭いてる時に女性従業員が真後ろでパンツ履くまで眺めてたのですけどショタコンが働いてる訳ですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    苦情言ってもその店員普通に入って来てます。どうしたら良いですか

      補足日時:2022/08/15 17:18

A 回答 (4件)

ショコタンは「岡山に行ったことはありません。

」と言いました。だから、別人だと思います。
    • good
    • 0

辞めさせるのは無理でしょうね

    • good
    • 0

男湯で働く女性従業員のほとんどは男性の裸目当てでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら辞めさせれますか?

お礼日時:2022/08/15 17:41

ショコタンだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!