プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は18歳で160cmです。
低身長だとモテない、スポーツ不利、年収も低くなる等デメリットだらけです。テレビやネット等でも、低身長というだけで叩かれてる人もいますよね?
また、自分は高身長の女性が好みなのですが、女性は自分よりも低い男性を嫌いますよね?
自分はもう他人を○すしかないんですよね?低身長で生まれてきたんだからそれくらい許されますよね?マジでぶっ○したいです。
身長を絶対に20cm伸ばす方法(手術以外で)を教えてください。
それが無理なら他人をぶっ○してでも、勝ち組になります。

質問者からの補足コメント

  • でも低身長だとモテないということには変わりないですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 00:11
  • でもデメリットだらけなので嫌です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 00:12
  • 厚底じゃ意味ないです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 00:12
  • なるべく多くの人を巻き込んでから死にます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 00:13
  • なぜ?
    別にいいでしょう

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 12:19
  • 日本がいいですね

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 12:20
  • そのハンディを克服できる方法なんて他人をぶっ○すことだけですよ

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 15:29

A 回答 (8件)

俺は身長156cm体重68㎏やけど、他人をぶっ◯すなど思った事はないですよ。

金持ちや地位も全くありません。けれど、それなりに彼女はいました。自暴自棄にならず冷静になって考えて頑張ってください。
    • good
    • 0

>日本がいいですね



別に身長に限らず、勝ち組になるのに日本に拘る必要はありません。

たとえば質問者様の論理でいけば
・頭が悪く生まれてきたんだからそれくらい許されますよね?
・男に生まれてきたんだからそれくらい許されますよね?
・ブスに生まれてきたんだからそれくらい許されますよね?
となんでも可能になってしまいます。

質問者様は「低身長で生まれてきたんだからそれくらい許されますよね?」という女性に刺されて死にたいですか?

頭が悪いなら身体能力で人がうらやむ立場に慣れるかもしれないし、ブスに生まれたなら整形すればいいでしょう。

同様に低身長でもそのハンディを克服できる方法はあるのですから、それをやればいいのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>身長を絶対に20cm伸ばす方法(手術以外で)を教えてください。



それはムリですが「平均身長を減らす方法」はあります。それじゃあ、ダメですかね?

その方法は「日本よりも平均身長が低い国で活躍する」というものです。

日本の平均身長って、世界的には実は「高い方」で男性は35位です。
参考 https://jasonshin.blog/world/ranking/average-hei …

身長が160cmなら、ボリビアかインドネシアに移住すると、男性の平均身長になります。女性はもっと小柄ですから、その点だけは我慢してください。

インドネシアはいいですよ。女性も日本人好みのかわいい子がけっこういるし、なにより途上国として有望だと言われています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

巻き込まんでええ。

あんた死に。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

20センチの厚底をはきましょう!!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ていうか、なんで自分で死なんの?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

160あれば健常者でしょ


贅沢いうなよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

160cm(爆笑)



って言われたところで、身長伸びないよね?

同じ投稿繰り返す方が、はるかにキモイんだけど?(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!