電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おでこは広いのと狭いのどっちがいいんですか?

私はもともと顔の3分の1がおでこと広い方なのですが、顔に余白が多いなぁと感じることもあり狭い方がいいのでは?と時々思います。
しかし、父親がおでこが狭く顔の5分の1程度でそれはそれでなんだかなぁと思います。でも、友達のおでこが狭い子は顔が小さく見えていいなと思います!

みなさんはおでこ広いのと狭いのどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

おでこは広い方が、良いです。


チンパンジーは、おでこが殆ど、有りません。
おでこの広さは知能の広さを表して居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
知能の広さを表すとはいいことを聞きました!

お礼日時:2021/01/04 11:11

広い方が良いです。


広い方が賢そうだし、セクシーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
広いだけでイメージ変わりそうですね!嬉しい( ¨̮ )

お礼日時:2021/01/04 11:13

個人的には狭い方がいいですね!!


おでこ広いとハゲてる感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
よく後退するって言いますもんね…女ですが将来はげないといいな

お礼日時:2021/01/04 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!