dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とHするとき彼氏のち〇ぽが入れる直前でどんどんしぼむんです。入れる前とか舐めてもたまに立ってくれません、なぜですか? 彼氏は40代です

A 回答 (7件)

40はそんなとんでしょうか、私は入れるときにしょぼんとしてたら、嫁に乳首を舐めてもらったら、元気になりますね(笑)、少し元気になっ

たら、入れちゃえばこっちのもんで、嫁の穴と相性良いのか、バッキバキになりますね
    • good
    • 0

個人差はありますが、40すぎならそんなものでしょう。


私は妻のためにシリアスのんで頑張ってます。
    • good
    • 1

ちょっとずつ飽きがきているのでしょう。

刺激的ななセクシーショーツやいつもと違う体位でせめてみてください。それも効果なしならどっかで抜いているんでしょうね。
    • good
    • 2

旦那も40代ですが、行為のはじめはギンギンですが、流石に挿入ってなる頃にはへにゃへにゃになってます(笑)


そんなときは、旦那が自ら私の、ワレメにこすりつけたりして、少し元気になったら入れて、動かしてるとギンギンになるって感じですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2021/01/04 14:34

んー情報が少なすぎてなんとも言えないですけど、あなたとのセックスにマンネリ化している、性欲が減退している、体調がよくないなどいろい

ろな理由が考えられますね(>_<)
    • good
    • 0

多分、メンタル系のEDです。

    • good
    • 0

酔ってるか直前に一人で処理しちゃったか。

。。

酔ってたら最初こそ元気やけど1回しぼむと再度元気にはならない・・・
一人でしちゃってたらそもそも元気にならない。

あとはED系の病気
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています