アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が寝ている時、彼氏のスマホにインスタの通知がきてたまたま見てしまって、そこから彼氏のアカウントを見るようになり、他の女との写真(浮気と疑ってもおかしくない感じの)が投稿されているのを知ったら、それは見てしまった私が悪いのでしょうか?

A 回答 (4件)

悪くはないですよ。

でも、見ることが何が悪いの!私は彼女だから見る権利はある的な どうどうと悪くはないっていえることでもないですが。 見てしまった事故ですね。
貴女とも上手くいって仲良くなってるなら
それでも 知らぬふりでいいのかも。
浮気はしないでっていったもんの負けですし
遊びの相手としてなら、いずれ彼が結婚を決める節目がきたら 誰か1人に絞るはず。
男って 子孫を残すために生きているような使命があるから、女好きっていうのは付き物だし
彼女いても、たまに遊んでくれたらいいって自らいう遊び人の女の子もいるしね。
そんな彼としり、貴女が 少しでも将来的な事をお考えなのであれば、自分が何歳までには結婚したいし、他の女の子と遊んだりできるような 都合的な関係で私と付き合ってるなら、
私も相手みつけないといけないし、遊びの関係なら、待てても何年ね。それがきたらお別れつてことで。とか鍵さしてあげたら?貴女は自分から絶対離れるわけはないし、浮気もバレるはずかないって そんな男
結婚して子供産まれてから、信じれませんよね
言う時はズバッと言って スッキリさせましょ。まぁどの男も女からいいよられたら
本音は、気分悪いもんじゃないから。
貴女の人生 女 関係で悩ます男は 一生傷つけられるとおもいますよ。
    • good
    • 1

すみません。

噂ではく、浮気ですね。誤字失礼しました…。
    • good
    • 0

ん?


知らぬがよいと?
いあいあ、悪いひと逆でしょ。
噂した彼が悪いですよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
別れる相手に情は禁物だと思います。すこしキツい別れたをした方が相手にとっての優しさになるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!